2018-05-31から1日間の記事一覧

ゲーム近状:進撃のプラチナ編

今月はブログ更新無しかなーと思ってたんだけど、滑り込み更新できました。黄色い人が喜ぶゲームネタでも降ってきませんかねぇ。 るいは智を呼ぶ 2015年07月29日にVita版をトロコンした振りのPS3版でした。適度にスキップしつつストーリーを追っていましたが…

届けたい気持ちを伝えるのはダメですか?

大阪北摂高槻市 現役エステティシャンオーナー4人ママ子育て奮闘中 美味しく食べて4人目産後ダイエット3か月で大成功 食べ痩せ美のスペシャリスト矢野さやかです はじめましての方へ 人生史上最高な美ボディを手に入れるダイエットに成功した 私のプロフィー…

筋肉はついてきたけどなんか違う

あーもう この腹の出具合、自分でも信じられません(;) エクササイズしながら鏡をみると、太ったくびれのないオバチャンがいます。 まぁ普通に年相応かもしれません。 あと、なんとなく女子プロレスラー感が漂うのは気のせいですかね 脂肪を燃焼すべく必死に…

? 龍王山登山 : 大沢田公園 - フルムーン日記

9時51分 対岸に 東広島市医療センターが望めます 素晴らしい眺めです 鏡面の池と水連の花 の中に白い建物がある景観 。。 入院患者が羨ましい 朝礼を行う大沢田公園に向かう 緩やかな登り 池の周りの建物が印象に残る 9時55分 大沢田公園に到着

日常

洗濯機がまわる音がする。明日で5月が終わる。 暑くなり、喉がかわく。 明日で、夫が亡くなり、丸14年になる。 いないことが日常となり、久しいので、いないことを悲しむという感じはない。 寂しさは、ある。 いや、むしろ、いないことが寂しいというよりは…