2018-06-04から1日間の記事一覧

PF

50万PF とりあえず 3銘柄 含み益です。珍しいです!銘柄 吟味中です。短期は性格的に無理だと 判断しました。中長期です。

タコの準備の後は和歌山アジング! ( 釣り )

(^-^*)/????! そろそろ? もうすぐ‼ 始まるであろうタコ🐙 それにいつでも行ける様 タコ用に使ってるリールを分解整備! 古いバスで使ってたリール! 海水対応してないのでしばらく使うと古いせいも有るのかクラッチ切ってハンドル回しても戻…

リズムに乗れん! ( 観賞魚、水草 )

6月、こちらでも間もなく梅雨入りでしょうかね? 個人的に、どうも6月は波に乗れない!と言うか、リズムが悪い。 特に今年は親魚に苦戦! 何か、ただ薄らぼんやり飼っているだけ?みたいな感じである。 もっと、緩急つけて飼育せねば!逃げやがったか? 集…

もう少し

さて、ダイエット計画もあと残すところ3日となりました。 昨日のオニオンサラダとササミの晩御飯です。 こんな時なのに私の体は反応悪くて停滞中です。 ガンバレ私の身体もう少し痩せないと終了できません。 実はこのサラダ以外にも春雨ひき肉炒めも食べてし…

栗東駅が人身事故で琵琶湖線が止まってる

栗東駅が人身事故で琵琶湖線が止まってるから、さん怒りのツイートしてるかなと思ったらすでに出社済みだった

プリエブラシ発売決定!!!ペット用歯ブラシ

ついに プリエブラシの発売が決定いたしました 長年たくさんのわんちゃんねこちゃんにご来店いただき、 毎日何頭ものわんちゃんねこちゃんの歯を磨いてきた トリマーだからこそ作ることができた歯ブラシだと思っております 全てのわんちゃんねこちゃんに健康…