2018-06-08から1日間の記事一覧

強風すらも利用して先に進まなきゃいけな

強風すらも利用して先に進まなきゃいけないんだね

面白い記事だった

お金なし、知名度なし、人気生物なし 三重苦の弱小水族館に大行列ができるワケ

黒羊さんの言う通り… - 黒羊さんと白蛇さんの変な日記

だよね… あっても乗らないかもね… でも、夏になったら乗る かも知れない… ただ今無性に乗りたい 音楽ガンガンで? .

売却しました〜ありがとう〜

あんでぃです。 売却しました〜あのトラブル続きのアパートです〜 売却しました〜問い合わせはあるんだけど〜 売却しました〜鬼指しにムカつく〜 売却しました〜現金客現る〜 売却しました〜話がまとまる〜 アパート売却の話がまとまってから。 やる事は と…

ps4 サイヴァリア デルタ を予約するならここ!! - ps4 サイヴァリア デルタ 最安値 予約はここ!!

ps4 サイヴァリア デルタが、2018年8月30日に発売されることになりました!! 既に予約開始されています。 数ある通販サイトの中でも現段階で一番安く ps4 サイヴァリア デルタを予約できるショップを紹介しておきます。 それがアマゾンです!! 定価の18%…

今日は一人で、栃木の低山へ行きます。

…今日は一人で栃木の低山へ行く。気温は29度、暑くても行くのだ。同行者はいない。いつも一人で歩く。一人歩きは話し相手もなく孤独なものだ。登りだすと、身体が重い、なんでこんなことをしているんだろうとつくづく思う。もう齢なんだからもっと楽なことを…

クサナギオゴケ - 花のこみち

クサナギオゴケ ガガイモ科カモメヅル属 県カテゴリー:絶滅危惧?B類 環境省カテゴリー:絶滅危惧?類