2018-06-10から1日間の記事一覧

チャイニーズキッチン ニイハオ 一関市

 ぐるぐるヤッホイ(・Д・)ノ  6月に入り最近またもや飲み会が多くなってきた私です。  まあね…、  飲み会といえば、酸いも甘いも老若男女全ての成人した大人たちの社交場  悲しきかな男達だけで熱く語る夜もあるだろう、そうかと思…

急きょ作り直し? - キルトスタジオTETE

第2回キルトジャパンコンテストの締め切りが11日〜15日ですよね。 余裕で出来上がってたのですが、SNSから参考にした物がちょっと著作権に引っかかるかなぁ?と思われるので没にして、新たに作り直しました。 作品を作る時、デザインから制作までスーッとス…

今日の事

「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」を見る為に久留米のT−JOYに行った。 キャナルでも上映してるけど、時間の関係で。 とりあえず、7時過ぎに出て着いたのが8時過ぎ。 余裕を持って1時間半見とくべきと思われる。 アマゾンズはアマゾン…

FXツイートまとめ - FX情報ツイートまとめ

2018-06-10 15:59:43 [できない人ほど、データに頼る]

6/10 トラ大が言った 北朝には中・韓・日で払えばいい - 雀のチータンたち

6/10 トラ大が言った 北朝には中・韓・日で払えばいい 写真を探したけど、見つからなかった。 その時、トラ大は同時にアメリカは遠いからとも言った。 冷静に考えるとアメリカがまったく払わない・金銭的に援助しないかという問題は横においても、 韓国は北…

リガ5

本日のメインイベントはマダムバタフライ鑑賞です。19時開演なので、それまでの時間を何して過ごすかということです。 今日はレトロトラムという土日のみ運行の観光トラムに乗ります。ホテルから徒歩10分ほどで、始発地に着きましたが、運行時間が少ないので…

お天気微妙ですが

ハニーはやる気です。 県外遠征での練習試合観戦のために往復運転したのですが 本日も向かう気満です。 お天気微妙なのですが 一試合位ならできそうってラインきたよって準備中です。 まあ、一緒のお出かけのつもりでついて行きます。 行ってきまーす。 ちな…

ルパパト新戦士は快盗で警察元木聖也が謎

ルパパト新戦士は快盗で警察元木聖也が謎多きニューヒーローに挑む

リサイクルショップでのミニカー購入 - ミニカーコレクション多種多彩見聞録

リサイクルショップでのミニカー購入はまず絶版品が購入出来る事が一番ですね。まあお店を覗いてみて欲しいモデルがその時在庫である場合ですが… 後はお宝探し感覚で掘り出し物のミニカーを見つけ出す事です。私の場合ミニカーコレクションの約半数はリサイ…