2018-06-19から1日間の記事一覧

水曜日のダウンタウンリアルクロちゃんキ

水曜日のダウンタウンリアルクロちゃんキタキタクロちゃんの腹黒放送みるの楽しみすぎ

小芝風花さん、太刀さばきが上手いな。体

小芝風花さん、太刀さばきが上手いな。体が小さいのが難だが、それが逆に見栄えよくしてるのかも知れないな。

被災者意識はいけない

サンド伊達、大阪被災者に「駆けつけた人に頼って」

大阪地震・お見舞い申し上げます

昨日の大阪地震! つい3.11が頭を過りました あの時のような津波被害は無かったものの 我が家の孫たちと差ほど違わない 小さな命が消えたことに 胸が締め付けられる思いです 大阪には知人がいるので TV放映中にメールを! 3.11の時はTelはもちろん メールも…

明日は6月の最終レッスンです

ちびっこまんクラブの下岡です 朝買い物に出かけましたが町はいつも通りの生活に戻っているようでした。 学校もお休みではありませんし、電車も動いているようです。 昨日はイオン大日は閉まっていたようですが・・・今日はどうでしょうか 大きい店舗の方が…

何かと戦うために筋トレしてボクシングを

何かと戦うために筋トレしてボクシングを熱心にしてたよ。何か変だなって違和感あった。彼は、銃なんて使わないで戦おうとしてた。打ったものは卑怯者だ。情けない。

JRこの駅に、ファンの女性が下車したら

JRこの駅に、ファンの女性が下車したら、これがホントのなんてね

すまたん見てたら地震学?の先生が2連発

すまたん見てたら地震学?の先生が2連発はないっていうてて少し安心した

父の日に感謝したいちびモードレッドとア

父の日に感謝したいちびモードレッドとアルトリアアーサー

W杯:フランス対オーストラリア - ランダム・メモランダム 3

今朝(18日)、関西で大きな地震がありました。今このblogをご覧に来てくださってる皆さまは無事だったと思うことにして、いつも通り、ふざけたblogをアプします。被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。なるべく早く平穏な生活が取り戻せますように・…