2018-06-21から1日間の記事一覧

食事とタバコ - 栃木のコンサル陽菜の日常

2020年9月の健康増進法改正全面施行に伴い、ファミレスのサイゼリヤが来年9月から全席禁煙になるそう。 それに先立ち、来月の7月21日から全席禁煙になるのが京都府内の全21店舗と全国のSC型275店舗です。 サイゼリヤには子供達がまだ小さな頃に二度ほど行っ…

ご老体の借金と聞こえる車検を〜Σ(゜Д゜)

皆様〜お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ 地震は大丈夫かな? うちの地域は、ましな方でしたが、 うちの地下の倉庫がぐちゃと落ちてる物もあった〜 地下てあまり揺れないのにね〜 さて、うちのご老体の軽トラ 24年目の車検を〜受けてきました♪ 楽勝です( ̄∇ ̄*)ゞ 陸…

逮捕の女、弟宅周辺に親族中傷ビラ=PCで作成、殺害隠蔽か−大阪府警 (JIJI.COM) - ちんまりブログ

逮捕の女、弟宅周辺に親族中傷ビラ=PCで作成、殺害隠蔽か−大阪府警 (JIJI.COM)

視て見ぬふり。 知らない事・聞かない事。 - 人生の四季の歩み。

私のことも 我が家の事も どんなに 困っていても 言うも 視ていても 知らんぷり。 ひき逃げと 同じ。 私達も 昨今は ず〜っと 自分の命の 危機も 危険行為に 自分の 身を 守るが 当たり屋から。 でも 先日の迷子 幼子の手を 親が離し エスカレーターに 乗ろ…

おはようございますもう夏至なのですね。

おはようございますもう夏至なのですね。ネコさんたちやクロちゃんひとりひとりを、アップにして見ていると癒されますね

06選抜標への道ジャニーズJrオーディ

06選抜標への道ジャニーズJrオーディション出演?橋優斗井上瑞稀東京B少年佐藤龍我岩崎大昇関西ジャニーズJr道枝駿佑長尾謙社島崎斗亜西村拓哉ジャニーズJr織山尚大ニシタクとあゆうぴみずきみっちー

看板があがった - 眠りisビタミン2

弊社ななめ前に新店の看板があがりました。 「のん太鮨」 看板屋さんのK陽さんが朝から作業されていました。 廻らないお寿司屋さん 「のん太鮨 柳井店」 26日オープンだそうです。 オープン時は並ぶんだろうな〜。 そうでなくても並ぶお店だからな〜。 ア…

ケンタッキーマスター恋人同士、甘め当社

ケンタッキーマスター恋人同士、甘め当社比なケンマス小話ケンタッキーがマスターを避けていた理由は、たった一つ単純なもの

花のち晴れ

10年前くらいに放送されてた花男がめちゃくちゃ好きだったのもあり、このドラマ見ております。 皆さんは見てますか?? 率直な感想は残念の一言に尽きますね。 音はブレ過ぎで、嫌悪感起こるくらい共感できない 不器用でも音に一途だから魅力的なはずの晴も…

妙に知180621:三行半 - 山本藤光の「人間力」養成講座

妙に知180621:三行半 「三行半(みくだりはん)」の解説です。私は知りませんでした。 ――江戸時代において、離婚にさいして、夫から妻へ交付される離縁状。3行半で書く習慣から、(中略)これは庶民法上の慣習である。「三行半」の法的効果は、その交付に…