2018-06-27から1日間の記事一覧

ゴースト血管って

こんにちは() ラフィージュ化粧品運営事務局です。 最近の楽しみって、 朝ドラを見た後の 華丸さん、大吉さんのコメントかな。 華丸さんが朝ドラにどっぷりはまり込んで すごっ、おちゃめなの あさイチの情報番組もいつも見てますよ。 その流れから、 今回の…

ありがとうございますお迎え出来てホット

ありがとうございますお迎え出来てホットしたやさきにつむぎスカウト金欠やばやばですけど、つむぎのために砕きますお互いつむぎチャレンジ頑張りましょう検討を祈ります

夏バッグ - くまさんの日記帳

財布にエコバッグ、ポーチ・扇子・ペットボトル 折りたたみの日傘とA4ファイルがすっぽりと入る ように編んだ夏バッグです。 素材は黒のリーフィー3本取り。 編み上がって初めて持って外出した時、 タッセルを付けたら?というアドバイス有り。 残り糸で…

きゅうり第3弾の接ぎ木は失敗!? - やしまファーム

6月23日6月15日に接ぎ木作業を行った第3弾の苗。接ぎ木を行ってから9日目・・・。すでに自根を切り離す頃です。目安は、7日目だったはず。ちょっと大きくなりすぎちゃったかな?クリップを外してみました。なんだか見た目が怪しいぞ。やべっ!ちょっと触った…

0363844726に気をつけて!03-6384-4726のアマゾンジャパン相談係に連絡しちゃダメ! - ネット de ぽん!

0363844726に折り返し電話してはいけません! 架空請求業者の最新手口を詳細に公開しています!かなり濃い内容でお届けしていますので、ぜひご一読ください! 0363844726の詳しい情報はこちら ※電話はダメ、絶対! 036384472603-6384-4726アマゾンジャパン相…

6月26日(火)のつぶやき - 院生のあわただしくもおとぼけな毎日

千原ジュニアが場違いな飲酒ネタぶっ込んで不愉快。 それワイドナショーだから面白くなるやつだから shinji (@shinji_san_) 2018年6月26日 - 08:41

じぃじとばぁばの季節の花々 107 ( 写真 )

6月27日 じぃじのつぶやき 三田 永沢寺花しょうぶ園・・花しょうぶ ⑤ 6月9日 三田 永沢寺花しょうぶ園・・花しょうぶ 撮影へ 青いしょうぶを求めて・・・ 再度 撮影に・・・ 間近から 撮影出来るしょうぶ園へ・・・ 次回 思っているように撮れま…

6月26日(火)のつぶやき その1 - 思うでもなく考えるでもなく

「法務省に何度も巻き」共産が新文書 佐川氏刑事処分で:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL6T…どう、この安倍の態度。昭恵の森友関与隠し、佐川の尻尾切り急ぎ、何はなんでもモリカケの細部を国民から隠すのだとする… twitter.com/i/web/status/1… Ak…

良い方向です

今日の診察 予想外の速さです。 というお言葉を先生から頂きました。 確かに 斜視もほとんど気にならなくなってきました。 母的に鏡に映った娘を見た時。や 幼稚園に迎えに行って 他の子供達が一緒に目に入った時。 などが気になります。し、 まだ発症前のり…

饅頭小咄

「この間、新京極の雑踏を歩いていたら、 京都弁独特の”はんなり”ボイスで『おまんこーておくれやすぅー』の売り声が聞えたんだ」「それが何か?」「お饅頭の頭(じゅう)を切り捨てて、『おまん』にしたのがそもそもの間違いなのさ。 どうしても『おまん』…