2018-06-28から1日間の記事一覧

ネジバナ - 萌葱色の日々

やっと咲きました。 ねじれている事が解るでしょうか… こちらの花は、咲いてから時間が経過しているようです。 少しピンク色が薄くなっています。 ひとつの株から2本の茎が出て花を咲かせました。 今年も咲いてくれてありがとう?

あっつい! - えみこママのブログ

グァホー! 昨日は大変だった。って、いつも大袈裟な私ですが暑さのせいで、またはストレスのせいでダメかと思いました。 息が苦しいし、どうしたものかと思った。 おとといも肩をマッサージしてもらったけど、昨日も息子が肩を押してくれた。 それでも今日…

「サンコウチョウ」 - K’鳥撮Life

重なる都合で鳥撮には出掛けられないでいます(;´Д``` 先日の在庫です。本日の記録は35.4℃日本一暑い観測地点だったのが徳島市…? 昨日は国道を徳島方面に走らせていますと、警察官や機動隊の姿が多くて…? 偉い人が通過するんだ~~と思っていたら橋の上でバッタ…

名古屋サポからの奈良クラブコール奈良サ

名古屋サポからの奈良クラブコール奈良サポからの名古屋グランパスコール感動致しました。奈良からわざわざ来てくれたみなさんありがとうございました奈良クラブの思いも背負って次も戦っていきます

はそろそろ求められているものをきちんと

はそろそろ求められているものをきちんと理解した方が良いのでは?このままでは落ちる一方。に顧客を取られても文句言えない。振り切り方がのが良いもん。

ハイライトクエスト解放されてないから、

ハイライトクエスト解放されてないから、やってないフリクエ全部やってたんだけど。不具合だったのね。クエストクリアしたらホワイトアウトするのも不具合?

シードリングにシングルが

タッグのチャンピオンベルトが創設されたら、シングルのチャンピオンベルトが創設されるのも時間の問題のような気もする。 所属選手だけでなく、参戦する選手がチャンピオンベルトを狙うのは当たり前だよねぇ そのひしめき合いがみんなの好奇心をかなり刺激…

念坊ひとり旅 - 念坊ひとり旅

一行詩 姫沼や孤高の島に熊の夏 赤ピーマン内に緑の実を秘めて 川 柳 鬼畜見よ親猫子猫を可愛がり

朝日新聞・惨敗 VS 水間政憲氏 - BBの覚醒記録 

コメント欄に読者からお知らせを頂戴し、水間政憲氏のブログを拝見したら、「緊急拡散」ということなので、転載させていただきます。 〇緊急拡散希望《朝日新聞が『WiLL』8月号発売前日に「全面降伏」を編集部に申し入れ》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.…

6月27日(水)のつぶやき - アグモン日々茶番劇

アメブロを更新しました。 『口内炎にトラフル』 #トラフル #口内炎 ameblo.jp/lm093162/entry… 田中 よもぎ (@yomonyan) 2018年6月27日 - 00:15 アメブロを更新しました。 『からだにやさしいアルカリ天然水』 #からだにやさしい #サンプル百貨店 ameblo.jp…