2018-06-29から1日間の記事一覧

矢島さんのしんちゃん今日が最後今日リア

矢島さんのしんちゃん今日が最後今日リアルタイムで見れなくて残念本当に長い間お疲れ様でしたずっとその声は忘れません

ガーデンコンサートは5枠5番スタートでデビュー戦 ( 競馬 )

今年の2歳出資馬の初出走はガーデンコンサートになりました。育成から大きなトラブルなく順調に調整されて無事完走が目標ですが,戸崎J鞍上で過剰人気になりそうです。ダートの短距離でも走れるはずなので慌てませんが,応援に行くのでやっぱり勝ってほしい…

さてそれは前科?前歴?

友達が観光でオーストラリアに行くことになったんだけど、急に神妙なことを相談された。 ねぇ旅行にイータスっていうビザが必要なんだけど、私が万引きしたのって前科とか前歴になる?前科があると取れないんだけど それは、彼女が中学卒業直後、高校入学直…

(ピック関係会社)。平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社

(ピック関係会社)。平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な…

サブヌーダム - 春夏秋冬 花 mikio

個体差の出るサボテン、エキノプシス属のサブヌーダムが昨日の夜半 から咲き始めました。外側の花弁がほんのわずかにピンクですが、ほぼ真っ白な花、薫り高く、撮影は午前3時過ぎ。 株は小さいながらも毎年咲いてくれる花は真夏の花。 もう半年も終わりを告…