2018-06-30から1日間の記事一覧

これでジルーがおにぎりだったら、もっと

これでジルーがおにぎりだったら、もっとフランス強かったとか恐ろしい。

天王寺動物園とてんしば

いやー、暑かった、、、 汗でベトベトなりましたが久しぶりに楽しかった ほんといつみても天王寺動物園の白くまは可愛すぎますずっとみとけるわ!! この後こけて下唇を切る悲劇 てんしばでシャボン玉 定番のん。 楽しんでて何より。 久しぶりの2人でお出か…

月曜日 ( 日々の出来事 )

大好きなインストラクター2人のレッスンが連続してある。 いつもは1レッスンで帰るけれど 出てしまうかも。 1人は2ヶ月振りに違う店舗から帰ってくる。 色白 はんにゃの金田と東山紀之を足して2で割った感じの人 まあまあカッコ良い。 もう1人はいつもの大好…

初のMRI。

あの時、どうだったかなぁ??と、思い出しながら、、、その当時書いていた別のブログからの文章を転記することにします。 そちらは主に大好きなミュージシャンのライブ遠征等を綴ったミーハー的なブログなので秘密 喘息で通っている病院で血圧が高いことを…

30日の日記

<出頭要請に応じず反則金未納 交通違反者524人逮捕> バカメディア!!なぜ、氏名、顔写真の公開を警察へ要請しないのだ??・・ただ、面白半分 に報道するだけか?・・これじゃ違反者は減らないし正直者がバカを見るだけだ!!/(-_-)\ アホメディアよ、…

オイラの買い物・なんだかんだで必需品編。 - 青年は荒野をめざす ワケない。

本日の買い物 ◎ オロナインH軟膏 ブラブラと街をほっつき歩く予定だったが 結構 買わなきゃならんものがありまして 早足で店をはしご(笑)。 自分用のオロナインや プラスチックかすを取るロールクリーナー こだわりの五枚刃カミソリをGET。あとは…おやつと…

駅のショッピングセンターで 、 - おひさまに恋したわたしの日常☆

ちょっとだけ、と。ベンチに座ったら。。 とてもかわいいおばあちゃまが、 ちょこんとわたしのお隣へ… 娘さんらしき方が、何度も繰り返し 此処で待っててね! 此処を動かないでね! って 返事を待たずに、急いでいるのか。。 走り去ってしまった娘さん。(ら…

SUEDE / THE BLUE HOUR [180GRAM 2LP VINYL] - New Vinyls!ニュー・ヴァイナルズ

<発売日>2018/9/21予定 <JAN(規格番号)>0190295642679 <内 容> 『THE BLUE HOUR』――それは世界が深藍に染まる“彼は誰時(かはだれどき)”。 UK最重要バンドのひとつ、スウェード。 『Bloodsports』、『夜の瞑想(Night Thoughts)』を締めくくる、…

【新店】信希とりとんらーめん@麺や 信希

7月1日に難波にオープン予定の麺や 信希の プレオープンに参加してきました。