2018-07-04から1日間の記事一覧

自分の気持ちに気づく怖さ

こんにちは。 自分の欲求は、すごくシンプルで残酷で、不安で怖いです。 私、出歩くのがだんだんとできなくなって。 そのあと、友達とちょこちょこ行きたいとこ行けるようにはなりました。 けど、本音は、もっと拡大したい。 そして、いつも遊んでる友達は行…

ミランは柴崎に対して、お願い次のピルロ

ミランは柴崎に対して、お願い次のピルロになってという感じなのだろうか

32歳のチャン・グンソク、軍入隊に関心高まる - 「韓流☆ダイアリー」ブログ!

チャン・グンソク(32)が軍入隊を控えている中、代替服務及び 明確な入隊日に対して関心が集まっている。 チャン・グンソクは今年で兵役を終えてない。 2日の午前、あるメディアは関係者の話を引用して、 チャン・グンソクが今月19日に陸軍訓練所に入所し、 4…

築40年の原発を再稼働ですか? 利権は理性より強し ですね!  ( 政党、団体 )

東海第2:「適合」案提示 規制委、被災原発で初 2018/07/04 10:37 原子力規制委員会は4日の定例会で、日本原子力発電東海第2原発(茨城県東海村、110万キロワット)について、再稼働に向けた安全対策の基本方針を定めた新規制基準に適合しているとする…

【気象庁】 7月4日05:05分、台風第7号に関する情報 第99号 - 森羅万象・考える葦  インターネットは一つの小宇宙。想像、時には妄想まで翼を広げていきたい。

(全国図) (地方図) (拡大図) ? 台風の中心が予報円に入る確率は70%です。 気象庁ホームページでは、台風になる前の熱帯低気圧を一つのアルファベットで示します。 発生順とは関係なく、発生時に一つのアルファベットを割り振りますが、発達して最大風速 が約…

台風7号 - 輝け、総附! 〜長崎総合科学大学附属高校 校長室から〜

7月3日火曜日は、長崎方面で最も台風7号の影響を受ける日になりました。 特に午後3時から夕方にかけて風雨が強まり、木々の枝が折れて道路にはたく さんの葉っぱが落ちていました。今朝はあちこちで家の周りを掃除する住民 の方々を見かけました。報道で甚大…

ホームページ更新しました(07月分)

kon3。のことや 作品販売情報などに関してのことはホームページで… ★詳しくはこちらのブログへ