2018-07-14から1日間の記事一覧

松本潤

相葉くんと松潤って珍しい組み合わせ!そして兄貴はいつ見に行くのー?!

コマンドー

コマンドー見るためにポテチとポップコーン買ってきたのですよ

北海道探鳥2018 ハヤブサ - 喜&寿の野鳥観察

孵化直後の可愛いハヤブサの雛には出会えなかったので、ハリエンジュ(ニセアカシア)の花絡みのハヤブサを狙ってみた。 幼鳥もハリエンジュに 成鳥の飛び出し、飛翔 4羽の幼鳥は巣から離れて散らばっていた 幼鳥が落としたムクドリを拾いに親鳥が急降下 幼…

snowman

MVのほうは関ジュちゃんたちだからもう東ジュの逆転ラバーズは歌舞伎まで見れないと思ってたから嬉しいーーー!岩本さんの腰に手当てるはるはるが見れて嬉しいーーーー!

地面

星影魚は風を避けるように、地面に伏せている

2017年8月16日、岐阜県にて  news

■顧問が「80周走れ」=中2熱中症で搬送−大津 (時事通信社 - 07月14日 13:00)

7.7月岡 杉浦 丸藤 齋藤vs潮崎 中嶋 北宮 - Mr.しもの前途遼遠

YouTubeの ノア公式チャンネルにて 7.7月岡大会で行われた GHCヘビー2大タイトルの ダブル前哨戦、 杉浦 丸藤 齋藤 vs 潮崎 中嶋 北宮 のダイジェストが 公開されました。 この大会は 超満員札止めを 記録したこともあり 非常〜に熱があります。 日頃「お通…

ゴーヤ - 夏の柿の実

待望のゴーヤが生りました。 雄花ばかり付いて雌花が見当たらず今か今かとチェックをしていたのですが、見落とし。 すでに10センチ。ゴーヤ棚からぶら下がっていました。 雌花は子蔓、孫蔓に多く付くと聞いています。 伸びた親蔓、子蔓の芽を摘んでいます…

家の前で - ST-Gallery Diary

カモガヤ?

トウロくんとヨイちゃんいただきました(O)

おはようございます。 お久しぶりです。 ちゃんと生きてますよv さていつもお世話になってるまのあさんからトウロくんとヨイちゃんをいただきました(O) 上手〜! ちゃんと私の思い描いているトウロくんとヨイちゃんが伝わっていてとても嬉しかったです(嬉泣 …