2018-07-15から1日間の記事一覧

モラタメ

GODIVA ダークチョコレート ドリンクをタメしてみました。 濃厚で甘すぎなくて量も適量でとてもよかったです。 おすそ分けしたらとても喜んでもらえました。

エアアンセム

泣。。。本命エアアンセムからエテルナルミノル2着固定でサクラアンプルール入れてるのになぜ当てれない??センスないわぁー。。。今日の当たり馬券のせときます。。。

鳥海山のお花畑を期待して - 北野獏 漫遊写心

お日様マークが付いたので急遽鳥海山のお花畑を見に行ってみました 登り始めは小さな雲が出るぐらいっだったのが、目的の所に着いたら雲が下から湧き上がってきて 雲の切れ間待ちの撮影になりました 残念なことに登山道とお花と鳥海山がうまくコンビネーショ…

*備えておきたい防災グッズ30点セットと簡易トイレ*

???今や日本中の家庭に必要になった防災グッズ。 震災、水害とは無縁だった、我が「晴れの国岡山」でも必需品になりました。 大切な家族の為に、一つは備えておきたいですね。 これは多くのメディアでも紹介された、総合ランキング一位の防災グッズです。 ? …

ハリほま

これを機にのハリほま作品増えていいのよ

STEADY

がもう20年前の曲だと知って時の流れに震えたおっさんは俺だ。