2018-07-23から1日間の記事一覧

2018年7月23日 青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビング - ねこざき日記〜兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉〜 ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

----------本日の海情報------------ 気温:35℃ 水温:26〜27℃ 透明度:10m ------------------------------------ 酷暑が続いておりますー 今日も はりきって青の洞窟行ってきましたー 時間帯によって、青の見え方が変わる洞窟内部 いつ行ってもキレイな…

7月23日(月)酷暑続く - 平成徒然草〜つれづれなるままに日暮里〜

各地で気温が40度を超えたとニュースが伝えていた。 熊谷が、暑さ日本一を奪還したようだ。 まだこれから8月だというのに酷暑が続く。 食欲は落ちるが、冷たいビールが呑みたいという欲求は増す。 8月に入ってからにしてしまったが、早く仲間と暑気払いし…

青梅市

東京都青梅市40越えこりゃ、やばい

40度

また40度超えた地区がでたらしいですね

市民大学講座受講貝輪とまが玉づくり

昨日も暑かった。 エアコンの聞いた部屋の中に居たんだが、グタグタしながら過ごしてブログを書く気にも ならなかったんで夕方涼しくなってから、一応途中までは書いたんですが、中断。 気を取り直して今日は書いています。 18日埋蔵文化財調査センターにて…

弥勒菩薩

弥勒菩薩について実は初めてちゃんと見たかも。

寒いし

今日と言うか、昨日と言うか。 買い物から帰ってから、思ったよりも疲れてたようでして。 15時過ぎに眠くて仕方なくなったので、昼寝しようと横になったら、そのまま夜中の 1時になってました。 いや、途中でたぶん3回くらい起きてトイレには行ったんで…