2018-07-30から1日間の記事一覧

ぶどう

昨日はパンがうまく焼けて嬉しい。無農薬自然栽培の甘夏みかんのピールは素敵これは干し葡萄の天然酵母。

防弾少年団

私忘れませんからね好きなアーティストは?って聞かれて防弾少年団です!!っていったらぁあ!!わかるよ!うん!わかるよ!!!!!!でしょ!!!!!!

サントリー

これ毎年言っているけど、歴戦の名選手たちが草野球感覚でワイワイ試合してくれるからサントリードリームマッチは面白いよね

釣り船お知らせ

明日31日のタチウオ乗合は出船確定ですが今のところガラガラです。風弱く天気も良い予報です。広々釣りやすいと思いますので、ぜひチャレンジしてみてください。朝6時30分までに受付して頂ければ予約無しでも乗船OKです!飛び入り参加大歓迎でお待ちしてい…

ニキビであったり乾燥肌などの肌荒れに悩んでいるなら…。

「ふんだんに化粧水を付けるようにしても乾燥肌が良化しない」とお思いの方は、日頃の 生活が乱れていることが乾燥の根本原因になっている可能性を否定できません。 肌が乾燥しますと、毛穴が大きくなったりかさついたりします。更にそのかさつきが原因 で皮…

邪魔

妹、元カノ、私を切った友人、仕事邪魔する同僚。その全てを見返してやりたい。この会社を辞めたい。時に負の感情は物凄い力を与えてくれるのだと実感している。

荒井注

昼に起きて整頓用やらなんやらの棚を作りつづけ、やっと出来たので部屋に設置してたらPCモニターのサイズ確認ミスってて絶妙に入りきれず、カラオケの機械が入らなかった荒井注状態で途方に暮れている。

7月18〜19日 猫日記

7月18日 午前1時55分 昼間は猛暑で 外出しなかった。 午後1時45分頃 「おいらのオヤツ・・・早くおくれよお」 家の設備関連の作業をしていた家人に 甘えるおーちゃん 午後7時半頃 暑さに負けず茶色ちゃん 7月19日 午前1時40分頃 遊ぶ姿から …