2018-08-01から1日間の記事一覧

2018 信州旅行(1日目) - M'S FAMILY 2

7月末、台風12号が近づく中、逃げるように信州方面へ。 午後出発の為、この日は移動のみ。 駒ヶ根IC近くの『早太郎温泉 こまくさの湯』さんでお風呂&夕食タイム。 アルプスの山々が望める露天風呂が良い感じ。 初日のP泊は『梓川SA』、ドッグランがあるんで…

癒しのパワースポットヘ

癒しのパワースポットへ 台風が過ぎ去ってまた猛暑が戻ってきました 蒸し暑いのは身体に堪えますね 今日から8月(葉月)です 今月もよろしくお願いします 先日、娘と孫が遊びに来たので近くの神社まで 散歩に行きました ここは癒しのパワースポットです 鳥居を…

町田市民セミナーのご案内

こんにちは 東京中央下肢静脈瘤クリニックです 今日もとっても暑いですね 先週は台風の影響で少し涼しくなりましたが 今週はまた暑さが戻ってきましたね 皆さん体調など崩されないようお気を付けくださいね 本日はセミナーのご案内になります。 開催日時 平…

うなぎのかば焼き“食中毒” 190人超で謝罪会見 ( 事件 )

うなぎのかば焼き“食中毒” 190人超で謝罪会見 8/1(水) 5:56配信 テレ朝 news 愛媛県今治市の産直市で販売されたうなぎのかば焼きなどによる食中毒の問題で、愛媛県漁連は患者が190人を超えているとして謝罪しました。 先月、今治市の産直市の鮮魚コーナー「…

母が愛人と心中して、父が私と姉を溺愛 13/16ーお布団は1組だけ持って引っ越しました

近親相姦告白掲示板(女性) 母が愛人と心中して、父が私と姉を溺愛 13/16 http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=31510 12畳のワンルームマンションに決めました 92 静香 - 2017/12/17(Sun) 03:12 No.32994 昨日、お隣の…

今日の岡山市中区は晴れて大変暑い😵です。

今日の岡山市中区はとうとう8月になってしまいました。今日も晴れて大変暑い😵です。そして先程はパークス東山店まで買い物に行ってきました。暑いので清涼飲料水を買ってきました。🍡🍡🐡😊🐣😃

7月31日(火)のつぶやき その1 - aozoratosaの毎日

おはようございます。 pic.twitter.com/HoUPQmU8rN MeatTech@恋愛探偵 (@aozoratosa) 2018年7月31日 - 06:36 日曜朝の名物政治番組「時事放談」が44年歴史に幕(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-… #Yahooニュースアプリ い…

ウマル

どういうこと?ウマル?韓国人?日本語???

発売8日前 ( ゲーム )

〜こなす 2012年からインターネットを使い出しましたけれど、当時はもの珍しさから色々ためしていた。ゆうつべ(YouTube)とかニヤニヤだかニコニコだか、動画サイトもどんなもんか見てみたけれども大したことがなく、逆に見ることでイライラがつのっちま…

7月29日 ちゃおフェスティバル2018の福岡会場へ

ムスメがどうしても行きたがっていた「ちゃおフェスティバル」のイベントに行ってきました。大阪会場の日はちょうどムスメが林間学校の日と重なっているので、あえて福岡会場をチョイス。会場はイオンモール福岡で2時間近く前から入口で並んでイベントに挑…