2018-08-08から1日間の記事一覧

2018皇后杯県予選(8/6) - 右サイド劇場

8月6日は相方の一周忌でございます。 早いもんだな…ヒナが天国へ旅立ってから、もう、1年が経つのか… 最近ではヒナのことを思い出すたびに自然と微笑んでしまう。 時間ってものは本当にありがたいもんで、写真を見ると今では悲しみよりも楽しい思い出ばかり…

ベルト

エンドレスシーラーの交換ベルト専門店です。シーラー機のベルトが切れて、パッケージ作業がストップ!そんな場合でも、当店では豊富な在庫ベルトからすぐに発送可能です。海外製シーラー機やオークション品の場合でも対応可能です!

金足

秋田がんばれー公立高校なめんなー金足農業がんばれー!

実写からするか?アニメからするか?

かつてアニメ化してヒットした漫画を実写で映画化・ドラマ化した作品は、よく批判の対象となります。成功例もありますが、アニメや漫画の印象が強すぎるあまり、実写ではその魅力を再現しきれていないことは本当によくある事例です。一方で、実写化したのち…

おはようございます☀

おはようございます☀ 挨拶です^o^ いい天気ですね^o^ 8月8日、水曜日です^o^ 今日も、1日、頑張りましょう(⌒▽⌒)

島のボランティア700人は世界技能大会を支えます - N45-50

空間からの意識と挨拶の操作:サハリン700人のボランティアでWorldSkillsロシアが仕事に備える 2018年8月7日13:44

林芙美子におけるタバコ問題

最近、何かとあの偉大なる女流作家、林芙美子のついてあれこれ考えている。林芙美子 は徹底的に読まれ、研究もされている作家なので今さら新たに申し述べることもなさそうだ が。平林たい子みたいに林芙美子の親友を名乗っても、イズム詮索で芙美子を「弱い…

ショートカット

ショートカットの華奢な子やばぁい超かわいいおやすみなさい