2018-08-15から1日間の記事一覧

続く猛暑 困難抱える人守る対策強めよ ( ブログバトン )

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-08-12/2018081201_05_1.html 最高気温35度以上の猛暑日が各地で続いています。消防庁のまとめでは今年夏、熱中症で搬送された人は全国で7万人を超えて過去最高を記録し、亡くなる人も相次いでいます。高温状態は…

ステフォ

るたこじのステフォいい感じこれまたグッズ悩むやつやー笑

お寿司を食べながら、フォニックス

家族親族と過ごす時間が増える 夏休み、そしてお盆休み、 いかがお過ごしですか? 〜〜〜〜〜〜〜 子どもの好き!に英語をプラス 親子が笑顔になる!おうち英会話 アットホームサロンin関西 9月19日水AM開催 お申込はコチラから 〜〜〜〜〜〜〜 英語が楽…

蔵王 馬の背 お釜 刈田岳 ( オートバイ )

2018年8月11日(土)訪問。

大雨。 - ウテンケッコウ。

今日は結構な大降りですよ。朝から?夜中からかな?強弱つけながらずっと降っています。ずっと降るのってわりと珍しい。 洗濯物は当然部屋干しにして、大物の洗濯は無し。 気温は高くないのですが、湿度がすごいので、やっぱりエアコンの除湿が切れません。…

スイカにビックリ

今年は失敗作ばかり。 何を植えたかわからなくなり ツルが出たので支柱で上へ上へのばすと・・・スイカだった でも雨が続いたのでアジサイはきれいに咲いてくれたね さいきん奇妙な出来事が続いているのは 犬がいないから? だれかが荒らしに来ているので不…

サイコロ

夢時間11アーサー王と、地球が丸いか平らかという議論で意見が合わず、暗い地下牢へ放り込まれ、水も食料も与えられない。どれだけ長く牢に放り込まれるかは、サイコロの目しだいだ。サイコロを一つふれ。王の機嫌がなおるまで、目の数だけ日数がかかる。生…

ジャンプ

はい!お疲れ様でした!昨日はひっっっっさしぶりにジャンプOKだったんで思う存分跳べたしひろちゃんも頻繁に前に駆け出してきて煽るしすっごい楽しかったです!!!!さいこーのセットリストでした!!!!ひろちゃんはすばらしいひとだよ!!!!!

おつるーじゅ

放送おつるーじゅ!でしたはあと様朝から可愛く素敵な時間ありがとうございましたどこまで怖い話しになるのか!興味あり楽しみですね!d-

ひろき

他1人迎えのごでーれひろき行きつけ