2018-08-18から1日間の記事一覧

ひんやり...

??? 『涼しく眠れます... 』 【夏物最終処分】 この文字が目に留まり衝動買いなのですが (−_−; 現在使っているシーツは普通のシーツなので夏用ではなくて... なので価格が下がった時に一つ買っておこうと思い、 つい買ってしまったのですけれど。 今日届…

todayプーリーとジャイロベルト

アビー用ダウンマフラーも製作しないといけないけど、today純正プーリーのテストもしないといけない。とりあえずドライブベルトはジャイロ純正ベルト。これを基準に長さを決める。 なおtoday純正ドライブフェイスはスプラインは一緒ですが、そのままでは駆動…

旅行1の4

佐合

近江の林くんや佐合くん、金足農業の吉田くん明日から中日来てくれないかな?

石田純一

キャインさんの番組でふりりんは文化が紹介されたのも驚きですが、石田純一さんが実は裸足じゃなかったってのも衝撃ですね

下町ロケット

また下町ロケットで財前社長が見れると思うととても楽しみです!

ケンとメリーの木

車というのは、 その人の趣味が表れるものです。 メーカーに拘る人や、 ずっと同じ車種に拘る人、 色を決めている人など、 いろいろです。 日産のスカイラインを、 モデルチェンジ毎に乗り換える人なんていうのは、 結構いましたね。 叔父もそうでした。 そ…

ジュールファースト

ジュールファースト 中学からの親友と帰省の時に食事するのが地元に帰るときの楽しみになっています 営業三昧だった時代は帰省と言っても3日位。しかもお盆は最盛期で休んだことないし。9月頭の平日の3日。 結婚してからは子供の傍を離れることはなかった…