2018-08-22から1日間の記事一覧

お疲れ様

今日も一日終わろうとしてます 昨日までボチボチ仕事してたのに… 今日はバタバタ仕事… これが先月までやってた事なんだと思うと よくやってたなぁ〜って自分なりに感心してる 今月に入ってもまだまだ忙しさは半端なかったからお盆明けも忙しいかなって覚悟し…

暑い中

暑いなあーーーーーー この暑い中病院です・・・ 混んでいました・・・ 帰ってからくたびれて・・ 横になっていたら 夕方でした・・・ 金曜日も病院です はあ〜

読書感想文〜魔法の顔ほぐし

こんばんは 読書感想文です 魔法の顔ほぐしを読みました 魔法の顔ほぐし 千波 妹おすすめの本 マッサージ法がわかりやすく簡単です 顔だけでなく、頭、足の マッサージも載っています 早速やってみましたが とても気持ち良かったです アゴと頬、おでこが(顔…

審判

柴田は審判のジャッジミスをなかったことにするぐう聖プレーだぞ

早っ!

たった1日でフェンス、植栽が取り払われました。 樹齢60年、高さは電柱よりも高くなっていた松の木も根こそぎ消え失せていました。 井戸も埋め戻されています。

言われた事を、逆に返す、について

科学者の様に理論を説くわけではありませんし 気にならない相手ですよ。 むしろ国家は、正と正で合わせますので、本家も、正と正で合わせると思いますし、 はい、いいえの、多数決の世界ですよ。 票を考えても負ける気しませんね。 気にならない相手ですよ。

回想かるた第二弾 感動

昨日、地域サロンの支援活動に 日程が悪かった!! 会場には、予定の半分以下の出席 参加者が少なくてもプログラムは進めなくては… 幼い頃を思い出す回想法や 短期記憶や長期記憶を活かした手法で みなさんから、話題を引き出したりして 「子どもの頃、夏休…

ヒュンメルカップ第3日 - 試合速報

20時頃到着予定です。

エルマガジン社 Meets主催・廃校サミット in 関西 『Meetsの廃校夏祭り』に参加します

京阪神エルマガジン社さまの月刊誌『 Meets Regional 』が主催される廃校マルシェに参加します。 東京にて行われた廃校サミットの関西版がマルシェとして、 8/26(日)大阪・旧北天満小学校にて開催されます。 Cafeねこぱんも, 廃校の活用事例紹介と共に、商…

運命のブラウン

マキアージュドラマティックスタイリングアイズD運命のブラウン。-艶の新色-篇資生堂より