2018-08-23から1日間の記事一覧

終活

別に調子が悪いわけではない。 しかし、私も後少しで還暦 医者に余命宣告されてから、あれやこれややっても なんかバタバタして嫌だ。 それに、街や道場なんかは 若いもんがやった方がいい。 小田原もなんだか 少しずつ活気が出てきてる気がする。 俺らがル…

なぜ働くの?自分を変えたいの?動機も大事

選ばれる、 働く女性をファッションプロデュース ビジョンスタイリング森下なほこです。 日本名古屋東京、ヨーロッパを 行き来しながら活動しています ビジョンスタイリングとは ビジョンスタイリングメニュー インスタグラム -----------------------------…

芝公園でおさんぽー♪ - ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

先日、大きな本屋さんに行きたくて 久しぶりに神保町まで行ってきました。 コターお出かけするよ〜 コタロウ『』 ↑飽きてる 後部座席のケージの中から覗いてます。 探していた本は3冊ともあったので 飽きてるコタロウを連れて芝公園でお散歩してきました い…

ブログを引っ越ししました - 京都中央信用金庫(中信)被害者の会

当ブログは,より読者の方々に読んでいただけるよう,サイトを引っ越ししました。 過去の記事も一緒に引っ越ししています。 今後は,こちらに記事をアップしていきます。 よろしくお願いします。 http://kyo-chushin.sub.jp/

あずき

羽二重団子新発売かのこ羹栗入り1缶円税込北海道小豆使用なので、丹波大納言のあずき羹より少しお安い帰省お土産にどうぞ。あずき羹との詰め合わせも出来ます。

<遠山顕の英会話楽習>8月21日放送分

At the Sporting Goods Store スポーツ用品店で ジャックとサムがスポーツ用品店の前を通っていると、サムが展示されたテントに気づきました。 S: Dad, I really like this tent! J: (Reading) Its easy to set up. Hmm. S:Its water-resistant. J: It sleep…

かっぱ

フォローありがとうございますかっぱかわいいですよね!!書籍にもいっぱい出てきますのでご機会ありましたらぜひ

なんだ、枯れ葉かー

枯れ葉が蜘蛛の糸に引っかかっている。 森の中ではよく見る光景なのだが、クモが何かを待っているようですね。

2018-08-23 01:15:33 - 老後は京都で !

iPhoneから送信

戦いの場へ - 篠崎博見ミュージアム

二科展に向けて、昨日、今年の3作品が旅立った。 搬入は明日。 今年は、8月の忙しさが目に見えていたので、7月中にほぼ完成させていた。 8月も絵のお仕事はしていたが、二科作品はほとんど手をつけなかった。 じろじろ作品を見ていると、手直しをしたくなっ…