2018-09-05から1日間の記事一覧

おみょと台風と色々

久々に更新します。 昨日の台風、特に大阪は被害甚大で、近所でも停電が多くあります。復旧に一週間はかかるとか。幸い私のところは停電にもならず助かっております。有難い事です。 周りは台風被害についてのニュース一色ですが! 今月1日は 陰陽座のライヴ…

台風一過でカラオケ大会 - アシストハウス藤井

今日も楽しく音楽療法 アシストコーラス隊への入隊希望者は是非一報を 笑って・歌って・笑顔で帰宅

アンパンマン キッズ アニメ&おもちゃ ハローキティのどこでも砂場 砂遊びで形遊び!

<video type="youtube" code="vUVi3H5oSxQ"> 今日は「 アンパンマン キッズ アニメ&おもちゃ ハローキティのどこでも砂場 砂遊びで形遊び!」だよ! ハローキティのどこでも砂場でアンパンマンの キャラクターの型遊び★砂で上手に作れるかな♪ ?グッド…

いただきもの  ミートソース ( 北海道 )

旧職場の同僚の奥様にスパゲティ用のミートソースをいただいた。ありがとうございます! 昔から親しく付き合っていたし,今もいろいろの関係が絡まっていて,交流している。先日近くのスーパーでぱったり会った。その時に,得意のミートソースを届けるからと…

久保田 生原酒

を飲みました。 香り アルコール強め 生っぽさも? 味 アルコール強め えぐみ?甘み、苦み を感じました。

台風一過 - はやての部屋

昨日の風は凄かった? でも今朝の公園は大したことないかな? 何かわかんないけど、可愛いから拾ってきた? 口角たれ気味じいさん顔のハヤテさん?

ほくでん

停電やっと復旧。ありがとうほくでん

yy

年季の入った新潟県民には特別な企業だ。伊達さん、ヒンギス、ナブラチロワ、レジェンド級のプレイヤーに加え最近では全英を制したケルバー、大阪さんもユーザーの一人。日本人らしいメンタリティーとは何かね?質問だ。

2018高知よさこい祭り/1日目/ほにや?5 - 麗子デラックスのブログ別館

2018高知よさこい祭り/1日目/ほにや?5

テント泊1日目、北鎮岳へ!!

昨日の日記の続きです。 ↑テントサイトにテントを設営した時点でヘロヘロになっていたのですが、力を振り絞って北鎮岳に向かいました。この谷の奥が御鉢平になります。 ↑しかし、途中で風は強くなるし、雨も降ってきたので、テントに戻ることにしました。 ↑…