2018-09-08から1日間の記事一覧

【ガソリン車 VS ハイブリッド車】ガソリン代から、車体代43万5,960円の差額を取り戻せるか検証しました。(マネーの達人 木山 由貴2018/09/03)〜 - BOOK、CDなど

【ガソリン車 VS ハイブリッド車】ガソリン代から、車体代43万5,960円の差額を取り戻せるか検証しました。(マネーの達人 木山 由貴2018/09/03)〜ハイブリッド車は、高い。一般的には、元が取れない。北海道でも、年間2万キロメートル走行する人は、少ない。…

今日のお弁当 - 花一のお昼のお弁当 その他 色々 

アスパラ肉巻き揚げ エビフライ もやしの肉巻き 肉じゃが 金時豆 なます ご飯 梅干

花オクラ ( 秋 )

今日は、13,442歩でした。 スポーツクラブ往復のいつもの日常の一日を過ごすことができました。 感謝。 通い道の畑の中に、「花オクラ」の花が咲いているのを見つけました。 まだ、残っていたのですね。 気が付きませんでした。 「オクラ」の花と姿か…

バカ試合

やっぱりセリーグもバカ試合じゃないか

芸術の秋?

日本時間では1日過ぎたけど、今日でときのそらの活動一周年。 何事も1年間続けるってスゲーよなって思う。 というわけで、最近は一周年までのカウントダウン用ファンアートとか、おめでとうファンアートとか描きまくってて、なんか凄い大変だったw 楽しか…

シリアでの戦争を「内戦」だと言い張る侵略勢力(その3)

? アル・カイダ系武装勢力による殺戮と破壊を否定できなくなると、バラク・オバマ政権は「穏健派」を支援していると主張しはじめる。が、これはアメリカ軍の情報機関DIAによって否定された。 ??が2012年8月にホワイトハウスへ提出された報告の中で、オ…

酵素セミナー。喋りすぎ

本物の健康へ導く 予防医学指導士の井村政子です 先日の酵素セミナー。 マンツーマンレッスンでした そのため? 話はあちこち飛び気づけば13時笑 軽くのどが痛かったです でも、マンツーだとゆっくり話せるし、 生徒さんも自分の知りたいこと、気になる事を…

Hosoii波速報 ( マリンスポーツ )

強いオンショアですが、サイズアップはしていません、ヒザ・モモサイズのうねり、晴れ。