2018-09-09から1日間の記事一覧

本日の買取品!!本日も多くのお客様にご来店いただきました。

どうも、こんにちは。しもかわです。 大坂なおみ選手が全米オープン優勝したそうで。 おめでとうございます。 テニスはほとんど見ないのでほぼ日本でテレビをやっていない、 いまいちあれですが、ほんと凄いですね。 元世界ランキング1位の選手を倒す20歳。 …

登山道注意情報(新穂高〜槍平) 20180909 19:15 - 槍平小屋ニュース 

※ 滝谷渡渉部ライブカメラは9日午後7時15分現在、台風21号による携帯基地局停電の影響で更新停止中です。 本日午後6時の槍平キャンプ場前の沢の状態です。午後から雨は上がりましたが、6日より降り続いた雨による増水の引き具合は遅く、水量は多いままです。…

Did

私は約束した、私はそれをやった!ここにあなたのために想像した旗があります。あなたがとても好きなことを願っています。

ちゃんと音がでる

講師Aです。 癒しの生徒Sちゃんの赤ちゃんも1歳になりました いっちょまえに、弾くんだな、音出てます!

ロードクエスト

9月9日日中山京成杯AH芝右外15頭予想ワントゥワンロードクエストショウナンアンセムヤングマンパワーゴールドサーベラスストーミーシー

楽天イーグルス試合中

久ぶりに地上波で楽天の試合が放送されています。 けっこうな雨で、グラウンドの状態もだいぶひどいようですね・・。 さっき子供と一緒に買い物に出かけましたが、雨のせいで気温も低く感じました。 家でもとうとうヒーターを引っ張り出してきて、現在稼働中…

暑い!

作業服 ズボン入るが とまらない 1年ぶり入らないよ ももいろシンパンマンX(ノ_<。) 今日の血圧 107-77 今日の脈拍 75 今日の体重 82.4kg 暑いな。 出張の準備したら 暑い、暑い。 今回の出張は現場に入るので 1年ぶりに作業服を・・・。 ズボンのボタン…

真実真相を知らない政治家?官僚?公務員?学者?知識人と称する人達?反日教に洗脳されている99%の人達が必ず読まないといけない本 ( ボランティア活動 )

ユーチューブも消されたりしています、私のブログもアクセス出来なくなったり、記事の文字を変化させられる恐れがあります。 早めに拡散してください。 元海兵隊出身者の著者マックス・フォン・シュラー 【アメリカが隠しておきたい日本の歴史】 【アメリカ…

音楽鑑賞❗ ( ブログバトン )

音楽鑑賞ナウ😅 メインシステムで・・・ レコードです😓 キミちゃん🎼

まあ - 日記かな?

まあ どこいっても 変わらないからなあ 結論はね なかなか 大変だよなあ