2018-09-21から1日間の記事一覧

発表のゲームを実況プレイ

本日発表のゲームを実況プレイより

優秀なジョブコーチさん

こんにちは。 今日はジョブコーチさんの日でした。この間のジョブコーチとは違い、ちゃんとお昼休み5分前に終わってくれて、やはり優秀な方だなと思いました。 前回のお昼休み12分侵食はつらかったな。 なのに事務長は精密検査で不在という笑 お昼には帰って…

オーダー制作いろいろ

オーダー制作をさせて頂きました。 制作中に様なエネルギーに触れますので、この瞬間が大好きなんです。 先日、友達夫婦のお家の空間浄化したあと、一週間後に再び約束してお家へ行ったら、 以前浄化前に存在していた大変ネガティブなエネルギーが完全に取れ…

歓送迎会イン四日市

焼肉やいていで歓送迎会があった帰り、誰も二次会にはいかなかったので、飲んだ勢いでカラオケに行き、21:00頃から朝まで四日市のジャンカラでフリータイム、携帯会員で半額クーポンあり、つかう。朝5:00までで700円台でいけた。店内お得な500円セットで夜食…

岳温泉から安達太良山 - 気まぐれな日々

あずま館 東雲に宿泊 那須フラワーワールドを後にして、一路岳温泉に直行し3時半には あずま館に到着、バス会社のツアーはゆっくりで高齢者にはいいのです。 早めの到着し、温泉にゆっくりと夕食までのんびりします。 写真は撮り忘れて 家庭では作れない美…

駐車場の空き状況について

お早うございます。千葉県市原市の五井中央スチムです。 店の前に3台分の駐車場がございます。 ただいま2台分空いております。 ご来店を心よりお待ち申し上げます。

ウルトラマンシリーズ、確かウルトラセブンだったと思うが、こんな頭の星人がいたな。色は違うけど。

ウルトラマンシリーズ、確かウルトラセブンだったと思うが、こんな頭の星人がいたな。色は違うけど。 イケア『脳の帽子』が5万いいね、 “いらない商品選手権第1位”なのに名誉なワケ

鬱の波HRT25日目

レメロン断薬して1月。鬱がまた戻ってきてる気がする。 やる気が起こらない。 家にいる時は、ゴロゴロダラダラしているだけ。 治った!という自信のもとに、断薬したんだけどなぁ。 波がきているだけであることを祈ろう。 今朝の薬 半夏厚朴湯 グランダキシ…

にゃんこを撮ったよ♪・・・99 - にゃんこを撮りましょ♪

ブルーの瞳の綺麗な子・・・飼い猫かな? 今日も撮らせてくれてありがと? ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 他のblog もやってます('◇')ゞ よろしければ見てやってください 片道photo letter(メインブログ) お花や葉っぱを撮りましょ♪