2018-09-27から1日間の記事一覧

カフェにてWi-Fiデビュー - ひみこさんの ひとりの日々

昨日・今日と、午後は有休を使っている。まずは帰りに雑貨屋に寄り、その中にあるカフェでコーヒーを一杯。2日連続でこのコース。最近、今まではさほど興味がなかった、植物の育成に手を出そうか迷っている自分に少々驚く。歳をとった証拠なのかなんなのか…

羊蹄山・妻のリベンジにお付き合い - 癌春(がんばる)日記 by 花sakag

〈ガスに覆われた羊蹄山山頂〉 3年前に初めて羊蹄山にトライした妻だが、比羅夫コースをほぼコースタイムで登頂したまでは良かったが、下山に掛かったら、8合目辺りから、急に体調が悪くなり、貧血気味な上、腿や膝に力が入らなくなり、結局登りと同じ4時間4…

pso2

も、と合同化してほしい!

寒くなりました。 ( 住居 )

今日の気温は12℃。 庭の木も黄色くなって、風が吹くたびにパラパラと落ちて来ます。 冬に向かって色々準備があるのですが、雨や霧の深い日が続き、作業が進みません。 挙句にまた大きな台風が来るというので、食料の買い出しにも行かないと。 コテン君達もそ…

ありゃ。 ( サッカー )

監督バルベルデ、敗北の責任を受け入れ「今日のは難しい」 9/27(木) 11:14配信   監督バルベルデ、敗北の責任を受け入れ「今日のは難しい」 バルベルデが語る『言い訳』[写真/SPORT] FCバルセロナの指揮官エルネスト・バルベルデは、ブタルケで彼のチー…

秋海棠

秋海棠の花、こんな字を書くんですね、知らなかった。知らないことばかり(^^);; 少し認知症の大おばあちゃんに、まだ花が咲いていない頃に「こんとなもんがこんとにはびこってから、ひいてのけにゃあてにあわん」と言われてみんな抜いて捨てられた秋海棠。 …

小谷野

小谷野さんお疲れ様でした。松坂世代の選手がまた一人いなくなる

Apple

稼働時間よりも本体の薄型化優先。充電1回で1週間使えるのはまだまだまだ先になりそ。--のバッテリー容量、先代モデルから約2割減だった