2018-10-01から1日間の記事一覧

【う山先生のブログ】[1週間の画像まとめ]【2018 年9月17 日〜9月2 0日】

【う山先生のブログ】[1週間の画像まとめ]【2018年9月17日〜9月20日】※──────────────────※【う山TV】【算数合格トラの巻】【算太・数子の算数教室】(R)□──────────────────□□□──────────────────□♪( ´θ`)ノ☆□──────────────────□□算数・数学・家庭教…

すっかり忘れてたなぁ。 ( 猫 )

今は、ここか グーグル+ でお写真をUPしてるのだけど その前は「フォト蔵」を利用してました。 もぅ4年位? フォト蔵にログインすることなかったのだけれど 最近 覗く機会がありまして・・・ (=`ω´=ll そぅいえば・・・ここ利用してたっけ。 宇宙-sora- が…

モニカ

モニカの性能がそれなりだったら十天2人とモニカで無課金風パでもだいぶつよい安くてつよい風パ完成にかかる時間は考慮しないものとする

家電製品カタログ【ペンダントライト NECライティング】

【ペンダントライト [NECライティング]】の家電情報をアップデートしました。

アナログ 2進法

https://twitter.com/simakaze01/status/1046500475611168768 発想が凄い!

鉛筆画「これから」 - 疾風の如く!

昨日は、練馬で、日本舞踊を観てきました。 夜の部で、午後4時の開演予定でした。 しかし、大型の台風が接近中とあって、 10分前倒しで始まりました。外は大雨です。 午後3時ごろには新宿にいたんですが、すでに駅構内で盛んにアナウンスがされており、 …

プリキュアはキュアブラック

私の応援プリキュアはキュアブラック!

沖縄知事選 - チャオプラヤ河岸の25時

沖縄知事選挙が台風の最中に行われている。今日、深夜には結果が判明していることだろう。激戦と伝えられているが、共産、立憲、自由などが推す玉城デ二―がややリードしているようだ。 玉城は権力欲の権化と化した小沢一郎の子飼いであり、従ってどのような…

感謝祭のお知らせ

こんにちは星の子きらりのchieです さてさて 今年の夏から昨日まで アナトミー 感情解放アロマワーク あなたと創造主 と、続けてセミナーを受けたわけですが お陰様でスキルアップし 創造主との繋がりも実感でき 自信もつきました そこで、 感謝の気持ちを込…

また、空室になってしまったはず ( 不動産 )

おはようございます。 ぼちぼち大家です。 9月末で1部屋退出予定だったので、立ち合い後原状回復工事の見積もりが届きそうです。区分で共用部の修理の心配は積立金が組合で別途あるので安心かつ気楽ではありますが、28部屋もあると年がら年中、空室が発生し…