2018-10-03から1日間の記事一覧

ジェニファー・ローレンス

アッシャーみたいなパパに、母親はジェシカアルバ長女エマストーン次女ジェニファーローレンスその下に自分。こんな家族構成最高

少年院じゃなくて児童精神医療2部

あ、題名かえたね。この題名でも実は納得していない このシリーズは下記の本に基づいて覚醒剤使用者の小児体験と結びつけた俺の推論であるので賛成とか反対、理解しようとか思わなくていい。 まだ、医学的に研究さえされていない部分である さて、普通は人を…

歌舞伎と、100の劇団の、段差の話でが。

歌舞伎と、 100の劇団の段差の話ですが。 あれは、 自然に、できたものではないですよ、 その時に、 白紙委任状か、 何かがあっているということでしょう。 ですから、 武田秀則さんが、 紅あきらさんでしたら、 うちの家に、来て、 いろんなことを、 話すと…

Koryupa

コリュパを観ていたら、恋愛交流会&勉強会? https://koryupa.jp/events/detail/373450 「恋愛も勉強しないと幸せな恋愛はつかめませんよ!」・・・なるほど 他の事は塾や習い事に通ったけど 人生でほぼ占める恋愛の勉強はしてないなぁ〜 でも今更・・・ 行…

着きました - おやじの独り言ですみません

台風前の静けさか! 南ぬ島 石垣島に到着 雨が降ってます!

ファーブラ・フィクタのその後009 - よったろーのせーさく日記3

続きです。 【クティータ地方】で十分に【クティータ】達と戯れて来ている上に、ショップエリアでも【ぴょこたん】や【にゃんころりん】、その他の店を周り、ブーストや強化のアイテムをかなり揃えてでの挑戦です。 続きます。

第4次安倍内閣の全員野球

安部晋三総理大臣が、昨日、19人の国務大臣を任命した。再任が7人、新人が12人。記者会見で、「どんな内閣ですか」と問われた安倍総理は「全員野球内閣」ですと応えておられた。 大臣の年齢を見ると、安倍総理が64歳、最高齢は麻生財務・金融大臣の78歳、最…

おやすみ

おはようございます 雲多めの〜さつあん地域 おや?晴れ予報だった気が〜 まあ、お天気崩れることはなさそうです。 昨日〜 10月2日(火)、お仕事の日。 時間に余裕をもってお仕事できた日。 前日の疲れはまったく残らずでした 1日の続きです ミニー実写グッ…

野次

彼女はちょっと不器用なんだろうね。やり方がへたくそというか。あと言わずもがな議会は最低。彼女を責めたいためだけに野次を飛ばしていたような気さえする。

風景

風景