2018-10-06から1日間の記事一覧

ステンレスジグに真鯛50 ( 釣り )

ここのところ台風でボート出せません なので、ジグを作ったり、道具のメンテナンスしたりしています そうそう、ここ2回の釣行の記事 書いていなかったので記憶辿り書いてみます 9月22日土曜日 連休はおとなしくしているつもりが、ご近所の大学生との約束が…

🇱🇮病気 重複尿道 ( その他の病気 )

1つの陰茎内に、尿道が2本存在する状態の先天性異常 重複尿道とは、男性の1つの陰茎内に、尿道が2本存在する状態の先天性異常。まれな疾患です。 重複尿道の原因は先天性によるもので、妊娠3カ月までの胎児の時に、尿道が正常に完成しなかったことによ…

ジレンマ

はろー いつからか忘れたけど エンジェルナンバーってのが あることを知って、 同じゾロ目を数回見たら あ。たとえ数回見なくても オモロそうなので 調べたりしていた そして気付く ゾロ目。。毎日見てるな。。 イツモミテルヨ。。ギャーーー 意識を向けたか…

車清掃

昨日は車のタイヤ空気圧の点検に加えて車内清掃にもトライした一日でした。 息子からこの三連休に嫁と孫達を神奈川まで迎えに行くので車を貸して欲しいと言われてたんです。 タイヤの空気圧点検は以前はスタンドのサービスでやってもらってたんですが、セル…

自分を信じることができるか否かが人生の明暗を分ける

おはようございます、いつでも自分ファースト至上主義!な明日香です。 LINE始めました、よろしければ登録お願いします こちらのボタンから またはgtt6590rで検索してくださいね 私がまだ中学生のころ。 祖父が私にこんな話をしてくれました。 うちの団地に…

シュステル枢機卿 − 模範的な司牧者 - カトリック情報 Catholics in Japan

『シュステル枢機卿 − 模範的な司牧者』カスティリオニ神父・デルコル神父共著 ★1、キリストの勇敢なあかしびと これから紹介しようとしているのは、キリストのあかし人、ミラノ大司教区の有名なシュステル枢機卿です。 1954年に帰天しましたが、その取りつ…

10月5日(金)のつぶやき その13 - The SCIENTIFIC SOCIALISM★FUMIKUN★FUMIKYUN★♫彡

はじめて 知り びっくり。 事実無根ですが、天下の自民党として記者発表したこと。つまり公にしたこと。 これが問題です。 twitter.com/bittercocoa/st… 前川光 (@maekawahikaru) 2018年9月21日 - 22:48 昨日の大山崎町予算決算常任委員会 今建設の民間保育…