2018-10-10から1日間の記事一覧

山崎真実   〇〇を外したセミ〇ー〇写真 ( グラビアアイドル )

山崎真実さん ブラを外したセミヌード写真 最近の彼女の写真からしたら、 大したものじゃないと思うけど、 男性ファンは大喜びですよ 期待に応えてくれる彼女 多くの男性ファンがいるのも、 わかりますよ これからも、多くの男性ファンを 楽しませて下さい

ジョングク

ボンステ思い出したな、精神的な面じゃなかったのと、大きな怪我ではなかったこと安心したし、大丈夫だよ愛してるよっていうアミの声ばかりだからちゃんと届くといいなこれ以上気を落とさずにいてほしいな、難しいとは思うけど。頑張れジョングク愛してるよ…

■みちよさ2018(04)予選第3ブロック - カエサルの世界

コーヒーは1日何杯飲むのが死亡リスク低下に効果的か

日本人のための科学的に正しい食事術を上梓した、健康医療ジャーナリストの西沢邦浩氏が、最新エビデンスに基づき、日本人のあるべき食事を紹介する。今回のテーマはコーヒー。数多くの研究結果によって、毎日適量を飲むことで、がんや糖尿病をはじめとした…

ワァ

学校終わったらQR送るー!

リヨンの裏話

先々月の話です。 フランス第2の都市、リヨンの街を観光していましたが、スリに会いました。マルセイユから降りたパールデュー駅から西口のバスの自動切符売り場のところで優しく案内してくれた女性が、バスに乗って私の財布の入ったポケットに手を突っ込ん…

経済水道委員会 - 太田敏光の名古屋市議会ウオッチング

9日ー10:00 記者3. 傍聴者2 10:02−11:56 理事は、52名、そのうち説明したのは16人 発言したのは、西山。松井。手塚。長谷川。江上 日比。小林議員 監査ー市民経済局関係 マイナンバーカードの交付枚数は 自転車のヘルメット活用状況は 自転車条例の課題と…

日焼けをする

先週末のこと。用意しておきました的な 真夏さながらの陽気のなか運動会の撮影に 連日入ったため、秋の真っ只中のこの季節に がっつり小学生のような日焼けをしてしまい 顔面が真っ赤になっており、今さら 夏休みのような気分を味わっている。 というわけで…

開催報告みよし教室9月

飾り巻き寿司教室夢楽〜ゆら〜です。 静岡県裾野市でお教室を開いております。 9月20日 和風れすとらんみよし様にて飾り巻き寿司教室を開催致しました とんぼ&栗を作りましたよ 私が当日作りました〜 皆さん、真剣です 集中してるので、シ〜ンと静かにな…

10月9日(火)のつぶやき その4 - 正法・阿含仏教あごんぶっきょう 真理への道 釈尊直説の唯一の経典・阿含経 究極の超能力・霊能力開発システム 密教 神道

「本当の守護霊・守護神を持つ方法 」 最強の霊力を持つチベット仏教!! 密教 神道 霊界 超能力 霊能力 霊障解脱 先祖供養 占い スピリチュアル mtlnk.net/j_%253A%252F%2… argama アーガマ9 (@myouken_9) 2018年10月9日 - 21:38 「完全仏教」とはなにか!…