2018-10-11から1日間の記事一覧

金本辞任

うわぉ高橋由伸に続いて金本辞任か

10/11沖縄

昨日のライブ後にコースト行って朝5時まで呑んだのがやっと抜けてきた。 華で苦茶のまなきゃ。 いとこが絶賛するゲンさんのカレーめちゃうま! ラウンジで優雅に待機。 さて、行ってきますー!

女の子の夢

女の子の夢とは日本では髪を伸ばしたり毬つきしたりきれいな着物を着たりお化粧したりお茶したり趣味の時間したりきれい好きで体もきれいにする

今一番読みたい本は?

今一番読みたい本は? みんなの回答を見る キャンペーン詳細 本は色読みたいです 話題の本とか。 読書の秋ですねー まずは体調が良くならないと あまり出歩けないので 今は家にある本を 断捨離を含めて読んでます おススメがあったら 教えて下さい

無料閲覧用『タグ』のご案内

下に貼ってあります『タグ』は当方がヤフオクに出品している『カジノゲームの勝ち方』・『マイ・オークション』の 無料閲覧用『タグ』です。 クリックなさってお気軽にご覧ください。          

ヒール

有り得んほどついてない日大阪城で加州清光重症状態で進軍ノンステップバスのちっさい段差でコケるヒールで足首くじくついてないというかただのアホ

人と人とは分かり合えない!!だから

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 沖縄在住!!精神科看護師トラボルッタでございます() 医療従事者と患者さんってわかりあえるのでしょうか? 誠心誠意心を込めて付き合えばわかりあえるよ!当たり前じゃねぇか!! え!? ダメウーマン!! …

投資は必要!なのか?

おはようございます。 二駆ドリを楽しみはじめてから そこそこの月日が経ちました。 当初の二駆マシンは、四駆マシンの改造版で皆さん個性的なマシンでしたね はじめの頃はスピンし難いマシン! を作る事だけに必死になっていました。 その次は、車速操作性…

黄昏流星群今夜10時ジャニーズオンラインストア

昨晩22時の動画解禁は、やっぱり、Yummyでしたね眠かったのに一気に目が覚めましたよー!映像がキレイでびっくり!そして、うっとりいろいろ、たまりません〜えいべたんのスタブロも、これからまた、いろいろ楽しませてくれるのかなって期待しちゃいますねお…

なぜお金がかかる?

禁煙ゲームバツ愛煙セラピー3218 やめるのになぜ お金がかかるのか。 禁煙具がなくても 吸わないだけにすれば いいではないか。 禁煙カウンセリングを 受けたところで 吸いたい欲求は なくならないのだ、 タバコの有害性を主張し 吸わない人生に 得意に…