2018-10-13から1日間の記事一覧

花火大会

多摩川、世田谷、川崎成田さいたま鴻巣花火大会

10月12日「黄葉のブナ林トレッキング」下見にいきました。 - 八幡平の自然 〜アスピーテ日誌〜

10/12朝は小雨がぱらついていましたが、有難いことに晴れ間がのぞき、下見日和となりました。 何日ぶりの晴れ間だったのでしょう。 毎週のように台風がきて、紅葉中、紅葉前の葉は大打撃を受けたに違いありません。 今年の紅葉はどうですか?と聞かれるので…

超晩成魚

普通残せることのできない超奥手の魚です。 5歳雌来年当園の大切な雌種です。 種魚とは問題提起してくれる魚ですよ。 4歳魚この魚も当園の大切な種魚に成長してくれることでしょう。

突如、初めてのスタジアム勤務をしてみた・・・

きのう、Amazon問題の後に、そう言えば・・・ で、派遣会社に電話をしたら 人数が足りないから、スタジアムの仕事をやってもらえないか?と言ってきて、 休みだったけど、どうしようかな〜と、というのも送迎すると言うので迷って、 結局、急遽予定外にスタ…

97 ( FX、為替 )

98

ハイビーム2

まあ自己満ですが写真よりはハッキ白くなりました。

土地を耕す - 天まで届け

身勝手に考えがちな自分 自然に合わせなきゃ 自分も他人をも滅ぼすことを知っていながら それが人類の浅ましさであり 面白さかもしれない 今日は 政治カフェ と ドジの会 今 カルチャー(文化)の語源を調べてみた。 (土地を耕し心を耕す)の意味だった。

ジャイアンツ

おはようございます今日の朝の冷え込みはヤバい寒いですいよいよ今日からCSが始まりますつまり由伸ジャイアンツの下克上の幕明けですまず何といってもCSは初戦が大事ですいまむーで勝てればかなり優位になります!絶対小川を打ちましょう今日も宜しくお願い…

ラッシュ、インオペ状態です?! ( 自動車 )

8日の体育の日、”八幡平に娘と紅葉狩り”の途中、異臭が出て来た”ラッシュ” クラッチが”スベリ気味”だったのは分かっていましたが、上り坂ではスピードが出ず、後続車の道を譲りながら、展望所までは何とか到達出来ました。 しかしこれ以上の無理は出来ない…