筋肉はついてきたけどなんか違う

あーもう

この腹の出具合、自分でも信じられません(;)

エクササイズしながら鏡をみると、太ったくびれのないオバチャンがいます。

まぁ普通に年相応かもしれません。

あと、なんとなく女子プロレスラー感が漂うのは気のせいですかね

脂肪を燃焼すべく必死に筋トレして、歩いて、エクササイズして、たくさん水飲んで休んで、はーっとため息ついて風呂入って帰る

頑張っているんです自分なりに。

やっぱり食事を大幅に改善ですよねぇ。

体の脂肪って存在そのものが炎症有毒なのですよ。

一刻も早く落として、死ぬまで健康でいたいです。

みんなでやるエクササイズでは自分の筋肉の足りなさを思い知ります。

がっかりするんですよ。

3年前にちょっとした病でずーっと自宅療養したせいで筋肉がなくなっちゃたんです。

ゼロからのスタートだったので1年間の運動成果としてはこんなもんだろうとは思うんですけどね。

なんせくびれが出来ないことには納得いかないので、まだまだ続けますよー()

一生フィットネス!