行って来ました()v

のライブ

2月にalbumが発売されてのホールツアー

お隣の群馬県前橋市でやるので、ticket取りました

は旦那が大ファンなので、私はお付き合い

堅ちゃん以外で旦那とライブ行くのは初めてです。

車で一時間弱なので、楽チン

お席は二階の一番前。手摺が太くて疲れなかったです

お付き合いで行ったはずですが、そこはそれ

楽しまなくちゃね

一曲目からスタンディング

東京という曲ではバックに流れたMVで涙腺崩壊でした

堅ちゃんのサポメンの石成さんがでもギターなので、メンバー紹介では一人立ち上がって拍手。

ヘンなオバサンでした

はやはり、歌が上手い

ピンヒールが素敵スタイルいいし。

も面白い

楽しいライブでした。

今年上半期のイベントはこれで終わり

来月からはなーんにもライブや旅行の予定が入っていません。

また、遊べるように頑張って働こう