こんばんは(-)v

こんばんは(-)v

2度目の登場

ですが

もうームカつく

うちのパパ

大事なジェジュン

消しよった

(皿)

帰って来て

有吉さんの

反省会?

もしかして消した?

って聞いたら、普通にうんやって

なんで?って、今日見ようと思ったら無いし

まさかとは思って聞いてみた。

あかんの

あかんに決まってるやろ

ジェジュンやで

怒り半分で、喋ったら、知らんわ

()

てめー見てから消したの、わかってるねんで

知ってて消したやろ()

大事なジェジュン消しやがって

それも!

ここ何日かもジェジュン全部消された(皿)

でも、大丈夫

我が相棒

みーちゃんが

救済

ありがとう

うちのパパちょいちょいやってくれます。

前にも、言ったやろ

おまかせ以外は消すなと

いつか復讐してやる

乃木坂で

(ー)

てなわけで、パパの顔見るのウザい

今は寝室でマッタリしてます。

ジェジュンが夕方Twitterしてたねぇ!

やっと皆んなに会える日が近づいて来ましたね!すごく楽しみにしている中皆さんからのリークエストを頂き今まで歌った曲今までまだ歌ってない曲など各公演毎回違う曲を歌うのはどうかな?と思いますが皆さんはどう思いますか?

2018年06月04日17:07

みーちゃんと2人でこれを見まして

2人で爆笑してました。

何にって

ジェジュンのリクエストが

何故?伸ばした。

リークエス

なぜ?伸ばした?ジェジュン

読む度に、爆笑やったよ

でも何リクエストしようかなぁ

違う

リークエストしようかなぁ

いっぱいあるから迷うなぁ

じゃあジェジュン

全部

神戸公演では、歌って

みんながリークエストした総集編で

全てお願いします。

(?)

ヨロシクお願いします。

ジェジュンに会うまであと何日?

あと40日

ハイタッチ会も行きたいよ

当たるかなぁ?

当たったら嬉しいけど

ここは楽しみに待ちます。

ではでは。ちょっと愚痴りましたがスッキリしたので

今日はこの辺で