相模線_寒川駅-駅スタンプ - カプリッチョーソ・ライフ

「相模線_寒川駅スタンプ」の押印を忘れてました。

今回は発掘でなく、押し忘れ「駅スタンプ押印」です。

茅ヶ崎駅」から相模線へ乗り換えます。

茅ヶ崎駅-相模線ホーム

茅ヶ崎駅_第3種駅名標

「相模線」で頻繁に見かける駅名標ですね。

寒川駅へ向かいます。

相模線1181F茅ヶ崎→橋本行き。

約8分乗車して、寒川駅に到着しました。

相模線_寒川駅-第2種駅名標

相模線_寒川駅-第3種駅名標

相模線_寒川駅-第3種駅名標

相模線_寒川駅-第3種駅名標(シールVer)

相模線_寒川駅-第3種駅名標(シール-さむかわ駅Ver)

「駅」付きは駅名表にならないかも?!ですね。

さて、入線時間が迫ってきました。

相模線1163F茅ヶ崎→橋本行き。

これで、「相模線」駅スタンプ揃いました。

「駅スタンプ設置駅」が3駅と少ないですが、スッキリしました(笑)

にほんブログ村

人気ブログランキング