ぬい撮り - のの日記

                         こんにちは

                      お久しぶりのブログ更新です

 

       のの地区は明日あたりから梅雨入りしそうな感じで、今日は洗濯をイッパイしたょ

       これから部屋干しの日が多くなるね〜〜洗剤も部屋干し用に変更しなくちゃ

       さて、前回仲間入りしたフモフモさんすっかりハマってしまって仲間が増えました

               

                     すももさん と わふ黒さん です

      わふ黒さんは、3年前に亡くなったワンコ(ヨークシャテリア)が黒くて小ちゃくて未だに忘れられない子

         その子に似てるんだな〜・・・思わず一目惚れ同じ名前をつけたょ

         こうして思い出すと涙が止まらない早く生まれ変わったワンコに出会いたい

          で、この子達全員裸ん坊じゃね〜つうことで洋服を縫い縫いしました

               

              ピンクのチェックが似合うね〜ちょっぴりお姉さんになったみたい〜

                       後姿もセクシーかしらん?

               

                カワイイ尻尾が出るところがポイントね

                     女子は〇ンツもカワイクね

               

                      ウサギだけにウサギ柄

               

                      どうでしょう〜〜?

               型紙を何度も作りなおして、何枚も試作の〇ンツ作ってやとやと完成です

               なんか洋服作りも楽しい〜〜〜〜ワンピも〇ンツも量産しよ〜〜

           IGしている方、そっちでも更新しているので見かけたら遊びに来てくださいね