山の中へ - ご機嫌Diary

鶴ヶ島市川越市の行政界の山林です。

山の中に入って暫くすると小さな川があります。この川沿いの土地の分筆をして欲しいと言われて現地を見に来ました。

公図を見ながら川沿いを歩いてきましたが、この辺かなぁ???と言う感じ。道水路の確定は出来ているようなんですが、民民境界は全く手をつけていないいないようです。仮杭打って隣地の方に立ち会って貰って、判子を貰う訳ですが、、、場所がどこにあるんでしょうか?山が深くて入っていけない、、、草刈り、枝おろしからスタートですかねぇ、、、

修行は続きます。

がんばろう東日本がんばろう熊本!一人じゃない!みんな仲間だ!みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?

どんなライフスタイルをしているのか?そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所TEL/0480-48-6301FAX/0480-48-6302http://www.alphaplanning-net.co.jp