夜な夜なイブってまいりました便! - 敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

予定のお時間は雨・・雨・・・雨なので遅延の1時スタートそれでもってまして参ったなあ・・・・

気にせずまずはキビレから・・・・船頭!来てるぜギュイントと・・・イブちゃんはどうなっているんだ?わんばんこ・・・利発そうな顔つきですねよい子のみんなワンバンコまあまあサイズをそろえたよ!あれ?クロチャン2枚入ったよ?イブちゃん!朝まずめに食いが立ちましたよワンバンコ・・・残りの時間バスシー流しまして・・・・ドーライブスティックで決めました・・・GNESS様こちらもドーライブスティックですよシーは揚げで5本でした!各所でいい追いかたしましたよ!今後も期待ですね