6月11日(月)のつぶやき - yayuのひとりごと

@ERINA5296 しぃちゃん。今このツイートに気付いたよ。どうしよう…涙が止まらない。こうめちゃん我が家のわんこと同い年。

しぃちゃん一家に出会えた事。苦しまず、眠ったまま最期を迎えられて、こうめちゃんはきっと最高に幸せだった… twitter.com/i/web/status/1…

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 13:45

@himajin_u3u 見かけても話しかけないでください←思わず笑ってしまったわww

ライブ楽しんできてね!

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 13:48

外で喋ってる人たちうるさいです…?井戸端会議反対(笑)

夜勤明けで寝たいのに気になって眠れません?

喋ってる人の中にたぶんうちの母親も入ってる?

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 13:50

@ERINA5296 ほんとびっくりだね。

小型犬の17歳ってほんと長生きだから、いつどうなってもおかしくないのはわかってるけど、やっぱり"まだまだ""もっと一緒に"って思ってしまうよね。

なんかほんと重なりすぎて、我が家の事のように思ってまたまた涙腺崩壊?

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 15:34

変な天気。

西の空は夕焼けが見えるし、東の空は青空が見えてるのに雨降ってる。。。

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 18:38

@ERINA5296 そうだよね〜愛情表現ちゃんとしとかないとね。

過去に虹の橋を渡った子たちの事、何年も経つけど今でもふと思い出すよ。忘れないことが1番の供養だよね☆

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 18:42

@himajin_u3u そうなんやね?

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 18:42

手術前に行ったっきりやった整骨院に久々行ってきた?

お灸の跡がちょっと火傷様になってる?

ゆっちょん (@yayu426) 2018年6月11日 - 18:47