♪果てない夢を追いかけスーパーヒーローになるのさ〜♪の巻 ( ゲーム )

まだ60すら突破したことない私ですが、

次の土の試練は、獣全体特効のMSジャミル

植物全体特効の槍ジニーちゃんがいるので、

ちょっとやる気を出して取り組んでみようかなと。

(まあ気まぐれでめんどくさがりですからいつ気が変わるやらしれませんが。。。)

ジャミルとジニーちゃん、

それからいつもお世話になってる術士のみなさん。

最近やっと家臣に加わって下さった”一家に一台”といわれるワグナス様とで

☆13狡猾なる悪の三巨魁!に初挑戦。

果てない夢 ”試練制覇” に向けて、

ほぼ必須かなと思われるこのロールを取りにGo Fight!

いや〜、結構いっぱいいっぱいでした!

Sクリとかするみなさん、すごいですね!

私は6人でなんとか無事生還。

4人クリアとか、

まだまだ、また今度でいいやw

そして溜まっていたポイントで最大強化!Go!Go!Muscle!

最大強化まで18万9600マッスルポイントですね。初めて知りました。

ところでここ数週間、

ウチのアセルスが口をきいてくれないんですが・・・

妖魔の伝説ロールを早くくださいw

さて、明日はメンテ日ですね。

トレハンですねぇ〜。

はたしてボスチケ付きボスステップアップがくるのでしょうか?

しかもそのチケットは選択券でしょうか?

・・・

やっぱり2周でしょうかねぇ・・・

まさかパネルガチャコンプリートで選択券ってのはないと思いますが(笑)

私はそろそろ久しぶりに”1日1回無料ガチャ”がきそうな気もするんですが・・・

しかもボスも当たるやつで、

そこで1枚引かせておいて、

延々と11連を回させるという、

以前私がはまったパターンのやつですねっ!はいっ!w

ではでは、明日も一日頑張って仕事して、

帰りにコンビニ寄って帰りましょう!w

ご訪問、ありがとうございました!