大阪地震・お見舞い申し上げます

昨日の大阪地震

つい3.11が頭を過りました

あの時のような津波被害は無かったものの

我が家の孫たちと差ほど違わない

小さな命が消えたことに

胸が締め付けられる思いです

大阪には知人がいるので

TV放映中にメールを!

3.11の時はTelはもちろん

メールも暫くしてからようやく繋がるという

かなりの混乱がありましたから・・・・・

夕方になってようやくTelがあり

食器類がめちゃくちゃになったものの

怪我などは無かったとの事!

ホッとしました。

今回犠牲になられた方

そして

被災されました方々に

お悔やみとお見舞いを申し上げます