花のち晴れ

10年前くらいに放送されてた花男がめちゃくちゃ好きだったのもあり、このドラマ見ております。

皆さんは見てますか??

率直な感想は残念の一言に尽きますね。

音はブレ過ぎで、嫌悪感起こるくらい共感できない

不器用でも音に一途だから魅力的なはずの晴も、メグリンに乗り換えて単なるヘタレに成り下がり

完璧なはずの天馬は、迷宮入りしてキャラ喪失

執拗に晴に付き纏う、ウザイ極みのメグリン

紺野さんや愛梨ちゃんに視聴者の気持ちを代弁させているものの、手遅れ感がハンパない脚本にウンザリ

C5の魅力を描いていない中で、無理やり絆ある感を演出した男子会を盛り込んでてシラケる

結果、誰に感情移入したら良いのか

分からないのが今作の残念な所だと思います。

音がブレブレの中でも、天馬は音に一途で、だからこそ幸せになってほしいと応援出来てたのに、最後は音を信じなくて失望させられるし、晴はあっさりメグリンに乗り換えたと思ったら音を諦めないとか言い出すし、その上天馬に説得力のない説教しとるし、音は終始ブレブレで共感できないし

音の得意技ほんと、しょーもないってセリフ、そっくりそのまま返したい()

胸キュンしようにも出来ないのが残念です。笑笑

みんなブレだしたから、セリフに説得力ないのが痛い所なんでしょうね。

でも、それでも見ちゃうんですよ。笑笑

何ででしょうね。

きっと好きだからだと思います。笑

好きだから、胸キュンしたいから、期待してるから、キツイ批判しちゃうんですよねー。

これが恋愛でいう愛憎でしょうか。笑笑

皆がハッピーエンドに終わることは不可能だけど、せめて各の気持ちに決着が付くような終わり方をしてほしいなと願ってます。