結婚

俳優チョジョンソクと歌手GUMMYが5年の交際の末結婚する。

GUMMYの所属事務所C-JeSエンターテインメントは22日、チョジョンソクとGUMMYが今年の下半期に結婚する予定であり、準備中であることは事実だと述べた。

また具体的な結婚の日付は決まっておらず、結婚式も両家の家族のみが出席する非公開の式になる。二人のこれからに温かい応援と祝福をお願いすると伝えた。

2013年、知人の紹介で出会ったGUMMYとチョジョンソクは、5年間愛を育ててきた芸能界の代表カップルである。2015年に公開恋愛を始めた二人は、互いのコンサート、授賞式、芸能番組などでも恋人に言及し、愛情を表してきた。

GUMMYチョジョンソク側、熱愛を認める友人から恋人に発展力になる存在

交際2年GUMMYチョジョンソク、熱愛を認めた理由とは?

GUMMY、恋人チョジョンソクについて良い所は、過ちを犯した後すぐに謝ってくれる所

公式発表全文

本日報道されたチョジョンソク、GUMMYの結婚と関連し、双方のコメントをお伝えいたします。

チョジョンソクとGUMMYは今年の下半期に結婚する予定であり、準備中であることは事実です。

しかし具体的な日付は決まっておらず、結婚式は両家の家族のみが参加する非公開の式になる予定です。

これにご了承をお願いし、二人のこれからに温かい応援と祝福をお願いいたします。