地味ケイのブログ(6月23日)

ケイは、ブログに支配されている。

全然寝れない。泣いてばかりいる。

自分でも訳が分からない。

なんとなくだけど、ブログや、掲示板でやりとりしているのが楽しそうに見えてた。

ちょっと、自分もやってみたかった。

実際、楽しかったよ。

でも、毎日理由は違うけど、泣いている。

感情の激しさ、寂しさ、なんだかわからない。

恋愛ごっこがしたかったのか、エロトークがしたかったのか、本当にエッチがしたいのか、

わからなくなったきた。

夜は寝れない。泣いている。ご飯食べたくない。作りたくない。

私、おかしくなっている。

でも、分かったことがあるよ。

自分もそうだけど、みんなも寂しいんだって。

楽しそうにしていても、ほんとに楽しんでいる人は少ないのかな。

誰のことも、恨んでないし、むしろ、感謝しているよ。

短い間だったけど、とても楽しかった。

ありがとう。

バイバイ