スタジオOceanスタートに向けて

沖縄にて姉妹

出逢えた事に感謝します

ヨガで人と人を繋ぐ。

日本一小さなヨガスタジオを、

オーガナイズで建築中。

ヨガスタジオデザイナー、

ハワイヨガの喜美子です。

ハワイヨガにお問い合わせ

gmailcom

::()::

ALOHA

さて、忙しい毎日

用事が重なると、一つを捨て一つを優先しなくてはなりません。

良く、思うのですよ身体が一つに別れたら両方に行けるのにと。

今日も、お寺まいりと、地元ライブのお誘いがあり、一緒に行きたかったライブをキャンセルしてとても残念でした。

自由に出来る自分の時間が持てる今、

それでも、一つの事を選択して人は生きています。

いつも、自分を最優先

ワクワクはドキドキ

沖縄の娘の写真から、

本当に自分がやりたい事をするって大切だと改めて思うのですよ。

この星は一つ。

たくさんの国があるけれど、

皆んな、一つの地球に生まれて来ました。

皆んなと、繋がって優しくなれたら、

豊かな時間が流れて行くでしょうね。

綺麗な海。

スタジオの名前はOcean

全て海をイメージするオーガナイズで建築したヨガスタジオ。

海だから、夏にオープンさせたい。

沖縄、宮古の娘からパワーを送って貰いました。

空、雲、緑、水、海、

土、木

全ての要素が詰まったスタジオです。

私の魂が蘇る一つに音があります。

風の音、

水の音、

小鳥のさえずり、

おりんの音、

好きな人の声、

バイオリンの音色、

ギターの音色。

そんな要素も入れたヨガも行なって行きます。

静かな時間、

また、音を感じて過ごす時間も大切に。

今夜の地元のライブのお誘い行けなくてごめんなさい

音はリフレッシュにもなります。

スタジオに必要な物を買い足しに出かけます。

家人にも手伝ってもらいまして、

ほぼ、完成に近づいて来ました。

後は、ある場所に石パワーストーンを入れ込んで、

パワースポットヨガスタジオにして行きますよ。

ある場所の壁はもちろん、海の色。

そろそろ、オープンの日取りも決めたいと思います。

皆さんがいてくださったからこそ、

今の私が頑張って来れました。

感謝します。

ランキングに参加しています

読んで頂いてありがとうございます。

クリックしてもらいますと、

励みになります。

一日一回有効です

人気ブログランキング

こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村