つかれました。

えぇ、疲れました。

なんで、今日の写真をいじる気力がないんで、それ以外の写真を。

まず、今回の会場であった『スカイアリーナ豊田』。

ここは武富士のラストイヤーで、試合があった体育館で、

武富士ファンの間では 『伝説の一戦』 が行われた体育館でもあり、ボクとしても感慨深いとこです。

開場の全景はこんな感じ。

サマーは基本的に2階席からの観戦で、ここスカイアリーナは2階席の最前列には

ガラス張りの柵?があるんで、観戦派はともかく、撮影派は最前列はNGです。

ちなみに、ボクが3日間、陣取っていたのはこの写真が撮れる座席位置。

初日に久光ファンの皆さんと仲良くなりまして、2日目以降は座席を確保してくれて助かりました。

これ、今日の表彰式。

この写真を撮って、開場を後にしました。

ホントは全部見たうえで、出待ちも行きたかったんですよね。。。

結局、白井さんとは全く会えなかったし。

今回の戦利品のご紹介。

まずはパンフとウチワ。 ウチワは無料で配布してます。

次は久光の受付にお願いして頂いたハリセンと今シーズンのチーム紹介のビラ。

10年前のハリセンは持ってるんですが、最新のが欲しかったのです。

そして、1枚300円オーバーのあり得ない超高級・久光色紙に、

栄さんと・・・

戸江さんにサインを頂いてしまいました。

あと、ボール。 実はこれ、以前に栄さんに小さく書かれてしまった、あのボールです。

これに戸江さんにお願いしました。(栄さんのサインは見えないように隠して!)

うぅ・・・もう限界。 お疲れ様でした。。。。