レスベアサンダーランチ ( ブログバトン )

です‼毎日暑いですね、皆さん水分補給

をこまめにして暑い夏を乗り切りましょう

いい加減実グリが欲しいです、真面目に

探してないから見つかんないんだな

うん、(^^;

アルタモントのグリップは一回欠品になる

となかなか次が入ってこないのです、

わかりますか〜❓写真中央スライドの

リーフカットの部分にできる一見三角の穴

これが嫌いなんです、手に取って下から見

ると興醒めですよ、、、泣

新しいブツを買ったらまずココを点検して

次に、

ファイアリングピンの再現の確認、

それからココ↓

エジェクションポートの面取り、

ここだけはチェックしますね、あと中古の

場合はココ↓

ココの傷付き次第で前のオーナーさんが

この銃をどのようにして扱ってきたが判り

ます、私はマガジンを銃に戻す時はマガジ

ンキャッチのボタンを押してマガジンに傷

が付かないようにやります、ここが傷があ

る場合は頓着ない方が使用してた事になり

ます、でも今回の個体は傷は限りなき浅め

でハンマーの🔨傷から見ても

マガジンの脱着は2〜3回マガジンキャッ

チボタンは押されてない、という推測がで

きます、ハンマーの🔨傷も大変小さく浅

い為ほとんどスライドの操作はしてません

ね、スライドストップのかかる部分を見て

も、BB弾のはっしゃすら疑わしい個体で

ある事がわかります、ハンマー🔨に着い

た、傷は私がロングリコイルガイドを組み

込んだ時にできたのが大半でしょう、ほん

とにガバ買う人は大切に保管されているの

か嬉しいです😊