あなたはそのままでマル!という時代がやってきた。

(今朝の記事を、最新時間で更新しています。)

(本文、変更ありません。)

突然に、話がそれますが、

明日7/3(火)、千葉でランチご一緒しませんか?

各地域お話会募集中

7月3日(火)千葉駅

こんにちは。

私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよのなゆーです。

あなたは、そのままで良いんだよ。

あなたは、そのままでマルなんだよ。

多くの人が、潜在的に、それを受け取り始めたなぁ

そんな時代になってきたんだなぁ

しみじみ思います。

このお写真達、

なゆーさんのお友達が

わざわざ送ってくれました(ー)

なゆーさん自身は見てないのに

こーやって見せてもらえるのって、

すげー嬉しい(艸)

これ、少し前もありましたよね。

(なゆーさん家のテレビ。。。キリンさん好きの主張が激しいwww)

理系の癖に、

もはや

天候やら雲やらの仕組みはあんまり興味がなくて、

空にマルが出ている。

大きな、大きなマルが出ている。

そして、それを、多くの人が見ている。

インターネットを通じて、広まっている。

更にテレビでも広めている。

これが、すげー事だなって思うのです。

この時も、なゆーさんはリアルには見ていないが()

リアルに見るんじゃなくて、

こーやって情報として受け取るのが

何か、私らしいなと思って。

こうやって知ると、

こうやってblog書きたくなるからね(笑)

はぃ、なゆーさんの話じゃないですよね

空に、こーやってマルが出るって

たぶん、これまでも何度ももあったんですよ。

同じ太陽、同じ地球なんですから。

でも、

インターネットがここまで広まっていない時代、

あら、空がキレイ!

わぁ!本当だぁ!

ぐらいの、

お隣さんとしか、共有できなかった。

でも、

今は

遠く離れていても、

SNSでは、もはや見知らぬ人からでも、

空がキレイだったよ!と

教えてもらえる。

素敵な時代だなぁと思います。

そして

そこで、何を受け取っても良い。

なゆーさんは、

あぁ、みんな、大丈夫なんだな。。。

そのまま、自分でいて良いんだな。。。

みーんな、マルなんだな。。。

と、感じました。

例え、何か困ったことがあっても、

それに悩むあなたでも、

それにいじけるあなたでも

それにイライラするあなたでも

それに凹むあなたでも

もう嫌になるあなたでも

何でも良いのです。

空から見たら

すげー大きい視点から見たら

それすらも、マルなのです。

大丈夫。

あなたは、そのままで、大丈夫。

諦めちゃうあなたでも、

諦めずにしがみつくあなたでも、

もちろん!

サラッと成功しちゃうあなたでも、

ラッキーって上手くいっちゃうあなたでも、

あれー!ってビックリしながら、嬉しい結果を引き寄せちゃうあなたでも

予定通りだぜ!ってニヤニヤしちゃうあなたでも

どんなあなたでも、大丈夫なんです。

なゆーさんは、

まだ、明日の千葉のランチ会に

あと二人ぐらい来るんじゃないかと

期待しています

各地域お話会募集中

7月3日(火)千葉駅

YOU!

あなただよ!

千葉駅、近いでしょっ!!

自分の事となると、

これがマルと思えなくても

それでもきっと、大丈夫なのです()

他の地域も募集中だよっ!!

7月11日(水)大宮駅(埼玉県)

7月20日(金)小田原駅(神奈川県)

7月25日(水)金沢駅(石川県)

8月2日(木)仙台駅(宮城県)

8月7日(火)名古屋駅愛知県

8月17日(金)大阪駅

8月20日(月)京都駅

明日の千葉の直後から、

また次の大宮に向けて、騒ぐからなっ!!

気が向いた時に、申し込んでくれて良いんだからなっ!!

(落ち着け)

さ。

せっかく良い記事が書けそうだったのに、

後半に多大なる私情を挟んでしまいましたので、

この記事はこの辺で終わりにしておきましょう。

あなたは、今のあなたで、マルなんだ。

ジタバタしても

結果に一喜一憂しても

どんなあなたでも、大丈夫なんだよ。

と、

空から、

太陽から、

宇宙から、

訴えかけてきてくれている

としたら、何か嬉しくないですか?

そう受け取ったら、何か気分良くなりませんか?

そんなお話でした。

では、またー(ー)

そんななゆーさんからのお知らせ

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKです

リブログは大歓迎です!

事前確認も、事後報告も不要です

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(-)

このblogの大前提

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

各地域お話会募集中

7月3日(火)千葉駅

7月11日(水)大宮駅(埼玉県)

7月20日(金)小田原駅(神奈川県)

7月25日(水)金沢駅(石川県)

8月2日(木)仙台駅(宮城県)

8月7日(火)名古屋駅愛知県

8月17日(金)大阪駅

8月20日(月)京都駅

この機会に、あなたに会えたら嬉しいな

毎月恒例!

23日はなゆーさんのもっと運が良くなるワークショップ

7/23(月)やりたいのに出来ないのってなぜ?

やりたいのに、やれない謎にせまります

オリジナルで創った

導きの八咫烏カード

己の心に問え。

答えはすでに己の心の中にある。

4枚8枚44枚56枚ですカード一覧

で無料一枚引き詳細記事

カフェでセッション約50分880円詳細記事

個室でセッション約95分8800円詳細記事

関連記事

八咫烏に気付いた話。

八咫烏ラインスタンプを作った話。

なゆーさんとで個別トーク出来るLINE

誰にも見られないから、安心してね

今、スマホの方はこのをクリック

今、の方はこのコードをスマホで読み取り

ID検索はgbw6475rをお願いします

各種お知らせなどを配信してます(ー)

なゆーさんの有料メルマガ

詳細はこちらの記事

登録はなゆーの本気ダダ漏れメルマガ

毎月500円、初月無料です(ー)

LINEスタンプ無料プレゼント()

リンク先で受付してたら開催中

もっと運が良くなるスタンプ一覧

導きの八咫烏1一覧

導きの八咫烏2一覧

はじめましての方は、こちらでもいかが?

プロフィール

運が良くなるなゆーさんの名刺、いつかもらってね

オススメの記事たち。

なゆーさんのもっと運が良くなる教えのまとめ(笑)

図解運の良さが現実にあらわれるか??

実践!嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ

宇宙好きの友達との繋がり方(-)

怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

自分に優しくするという事。

壮絶におススメな記事!!

直感がないなんてこと、無い!!

続きあなたのふとって、この感覚!!

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。

私は、わたしの事が好きって、言っていい!!

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

なゆーさんは会社を辞めました。

なゆーさん、OL辞めるってよ。

他人軸の私が自分軸になる小ワザを身につけたら。

スピリチュアルな話。

チャネリングや感じるとはどんな感じなのか?

エンパスって、良いものをいっぱい受け取れる。

なゆーさんは神社が好き

品川神社さん境内図とご紹介

東京都と千葉県の白髭神社さんを巡って来た。

現在、一番アクセスのある記事!!

運が良くなる待ち受け画面

赤ちゃんを抱っこして、お出掛けしよう

外部ホームページへのリンク

その他、受付中のメニューはこちらから。

メニュー一覧

コメント欄には基本的に返信しません。

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございます