俺と付き合って ( 日々の出来事 )

ドラマみたいなことが起こった

男友達に俺と付き合ってほしいって言われた

今の彼氏とは別れて

ずっと気になってた人だし

ちょっとずつ自分なりにアピールはしてたんだろうけど

自分にも彼氏がいるし

結局付き合うなんてことにはならず

友達以上的立ち位置をキープできたらな

ぐらいに思ってたけど

ほんとに好きになってくれたのかな

それとも彼女が欲しいから

弱みに付け込まれた?

わかんないけど

今日の夜お話しする

自分の気持ちもちゃんと決まってないままだけど

彼の本当の気持ちも知りたいし

どっちとればいいのかな

本とは比べたくなんてない

でも比べないと選べないし

彼氏は浮気するし生活習慣乱れるしで

そういうのって結局習慣だから直らないんだろうし

でも男友達の方は正直未知の世界だし

付き合ってはじめてわかる部分とかもあるだろうし

リスクだよなあ

んー

とりあえずひとり身になってみるのもありだし

今日の夜、男友達とお話をしてみて

期待以上の答えが返ってきたら

彼氏とお別れして新しい彼氏とともに歩む人生になるかもしれません。

7月10日、

忘れられない日になるのかな